213715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブ口グと言われても。

ブ口グと言われても。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドカ雪~♪ あれ?粉雪だったかな?

火山灰…ホント寒いのにろくでもないモノばかり降ってくる。

降って来ると言う表現がはまるかどうかは怪しいが、ケータイや放送の電波だって降って来る。スマートフォンのパケット通信ですら下り速度と言う表現があるほどに。

でも、放送でもネットでもろくなお話や表示が降って来ない。年が変わって実はスマートフォンは通信速度の面でこっそり凍え死んだんじゃないか?と、小生は思っている訳で。

いやはやまったく、テザリングもまともに出来ない業者ばかりなのにあんなパケット料金から全然下がらない。何時になったら家庭用ADSLで最低限出ていた1Mを安定して携帯で出せるのだろう?何時までたってもこのままでは店舗やらの無線LANサービスやらを頼るばかりでは、結果技術力無かったんじゃ?と思わざるを得ない。

ネット上では胡散臭いコピペばかり貼る馬鹿げた輩や、口ゴミ情報ばかり垂れ流す胡散臭い輩がワンサカ…

「うちのブツは上物だろ?」とか言ってる怪しい薬物を扱ってる組織の口ぶりにそっくりじゃないか?

Wimaxのモバイルルーターにわざわざ林檎マークのスマートフォンを繋いで、内蔵の3G回線接続と対照実験してるネット動画もあったけど、こんな比較をアップされても恥ずかしいと思わない通信技術力の無さ…

それを見ないフリをして延々「うちのブツは…」を繰り返す業界…もうダメやも知れない。










































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2011 06:24:50 PM



© Rakuten Group, Inc.