151903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Invisible Touch

Invisible Touch

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wakaba1701

wakaba1701

Category

Freepage List

Favorite Blog

そして、手塚治虫は… New! mizumizu4329さん

花盛りに、巨岩もり… kabochan39さん

エルビスの街へ、桜… MihoKosmicさん

のんびり、やさしく。 さつきのひかりさん
CALLの日々の出来事☆ call☆chamuelさん
April 30, 2008
XML
精神世界ランキング

こんなんに登録してみました。
ちょっとドキドキしております(笑)
よろしかったらポチッと1クリックお願い致します。

(リンク先では、まおみたいに、見えないものが見えるお子さんのことが
 書かれたブログも結構あってビックリ&ウレシイ♪
 難しいブログも一杯あるのですが、楽しいですよ~)


さて、ちょいと前のお話になりますが。
「エンジェルリンク」というアチューンメント、
え~・・・これは日本語でなんて言うの?よくわかりませんが(笑)
簡単に言うと、AさんがBさんにエンジェルと繋がれるような
エネルギーを送ってくれる、というもの、だと思います、多分。(+_+)\パコッ

え~、それをですね、受けまして、はい。

実際のところ、わたしは瞑想もヒーリングもエネルギーも、
その単語は見聞きはしていても、それが何なのか?という理解には至っていません。

しかも、わたしはヒーリングなどのエネルギーを感じにくいタイプのようで。
素敵なビジョンも、身体のどこかがジンジンとかの体感も、
ほどんどありません。
いつもぐーすかぴーzzzなのです。

そんなんなのに、よく受けたよね~自分(笑)

わたしが受けたエンジェルリンクは、セラフローズオーラ、
ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエルの5天使との
永遠のリンクが出来るんだそうです。
そして、エネルギー伝授してもらったら、今度は自分が他の人に伝授することも
出来るようになるんだそうです。
他に色々あるアチューンメントメニューと比べて、お値段がちょいとお高め。


実は、エンジェルリンクを受けたいな~、と思ってから受けるまで、
4ヶ月くらいかかってます(笑)

どんなことで悩んでいたかというと・・・

見えないエネルギーにお金を払う。
何にも感じなかったらなんか損したみたいでヤダ。(自分はその可能性大だし)
でも自力じゃぁいつまでたっても天使と繋がれないし・・・
かと言って今のまんまじゃ、受けるためのまとまったお金は作れない。

そんなのにお金を使うより、子供のために貯金すべきじゃないの?
受けても何にも変わらなかったら勿体ないじゃない?
それに、自分はエンジェルリンクを受けて一体どうしたいの?
一体何になろうとしているの?

わたしは確かにヒーラーとかライトワーカーとかに憧れてるけど・・・
今のままの自分でいいってソウルリーディングで言われちゃったしぃ~
すんごい過去生をいっぱい持って生まれて来ている人と、
人間3回目のわたしとじゃ、もともとデキが違うんだよね~~・・・

こんな自分がエンジェルリンクなんか受けてどうなる???


そんなことをずぅ~~~~っと考えていたわけです。

で、ある日、ネットサーフィンをしていて出合った言葉。

「今世だって、どうせ過去生の一つになるんだから。
 今新しく学んだり始めたりしたことを、来世で役に立てたらいい。」

そんなような内容だったと思います。
その時のわたしには、まさに目からウロコ。

そうだよ、過去生において魔女だったとか、クリスタルで何かしてたって人も、
どっかでは初めてやった、っていう人生があるはずだもんね?

だったら、わたしが今世で初めてやってみたっていいんじゃない?

そう思えたのです。
わたしはやりたいと思ったことを楽しんでやろう、と。

気持ちの問題は、一応クリア。
残る問題は・・・お金です(笑)またお金だよ~~

エンジェルリンクが完結するまでしばらくお付き合い下さいませ m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2008 04:26:46 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ちょびっとスピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.