2090823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつか全て捨てようと思って暮らしてます

いつか全て捨てようと思って暮らしてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月04日
XML
カテゴリ:手芸
参考にしたのは、『フェルトで作るスイーツ』。

気がついたら、手持ちの手芸本がけっこうな数になってます。
  • mid0 335.jpg

手始めに、焼き菓子系から。

一個分の材料。形が命なので、丁寧に切る。
  • mid0 302.jpg

二枚組の、片方にだけ刺繍を入れる。三本どり、アウトラインステッチ。
  • mid0 312.jpg

刺繍を入れたのと、入れてないのを合わせて、かがり縫いで縫い合わせる。一本どり。
  • mid0 310.jpg

中に綿を入れて(私はフェルト片とか入れてしまう)、完成。パンパンにした方が、可愛いと思います。

  • mid0 311.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月09日 21時52分29秒


PR

カレンダー

プロフィール

ももぞううさぎ

ももぞううさぎ

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.