372010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社会保険労務士で開業して成功する法則はあるのか?        ~ここだけの内緒話~

社会保険労務士で開業して成功する法則はあるのか?        ~ここだけの内緒話~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しょうちゃん285

しょうちゃん285

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06
2010.01.23
XML
カテゴリ:社労士業務
ご挨拶が遅れましたが、皆さん今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年始明け、少しだけ新規仕事の依頼や問い合わせが増えてきています。大変いいことですが、やらなければいけない他の仕事がなかなか進みません。あとは新規にスタートのところはかなり最初は負荷がかかっていまして、もっと私も工夫をしないといけないと反省しています。

今年は、夜の飲み会や食事会や仕事の集まりは、週に2回以内におさえようという目標をつくりました。そして社内では外部の人とのランチを月2回行い、情報交換をすることを目標としています。

ここ数日は後ろ向きの相談もかなり難解なものがあり、解決に苦労したり、攻めの人事戦略の解決策の提案などもいろいろ情報収集などで苦労しています。

このような不景気に仕事があるというのはほんとうに感謝すべきことで、何かあったら頼りにされるようより努力を続けていこうと思います。

1月は12月の残り作業が仕事で残り、事務作業がものすごく集中していますが、2月からが勝負になると思います。

いわゆるニッパチの2月に新規適用という会社が多いのは、恵まれていると思いますし、昨日も業務依頼をもらえましたので、ブログを書いて勢いをつけていこうと思います。


20090602195813f83.gif

ブログバナー.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.23 14:30:51
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

確定申告完了! 社労士1976さん

社員育成(コンピテ… ミネちゃん1962さん
わくわくワークプレ… みのっち4864さん
みかんの里の和歌山… みやけ@みかんの里の社会保険労務士さん
飛騨の社労士 矢島… yajima-srさん
社労士の今日明日そ… トラサン1234さん
オフィス・THE・… オフィス・THE・小見山さん

コメント新着

リライト8142@ Re:パートタイマー募集(03/02) わたしのTWITTERや、フェイスブックで案内…
社労士777@ Re[1]:企業実務に執筆しました。(12/26) J.J.小見山さん ありがとうございます…

© Rakuten Group, Inc.