3231868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 28, 2015
XML
カテゴリ:他所犬猫

昨日のブログで、迷子の子かもしれないと書きましたが、昨日面会したら該当の子ではなかったようです。

でもパパゴリラ!の前に、同じ広島で里親さんご希望の方が居られるとの事。

その方が、上手くいかなかった場合、こちらに連絡を頂けると。

ちょっと縁は遠いかもしれませんが、まずはそのワンちゃんが幸せになることが大切ですね。

でもその前に、今そのワンちゃんがちょっと体調不良らしいので、回復を願うばかりです。






「あら、ちょっと縁遠いのね!」

縁遠い.JPG






「女同士4匹で、仲良く出来たかもしれないのにねぇ~!」

女同士.JPG






「あたちはもう、玄関で待っていたのに!」

玄関で.JPG






「あたちの家来、来ないのかしら?」

家来.JPG




「そのワンちゃん、我が家に来ない方がいいかもな!」

「きりのお守りは、大変だぜ!」

         ⇓ 付いていらっしゃい! ここもポチッとね!

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2015 06:09:54 AM
コメント(28) | コメントを書く
[他所犬猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.