078731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月06日
XML
カテゴリ:読書のお部屋
森博嗣さんの『幻惑の死と使途』を読み終わりました。

なんて言うか、萌絵さん。。。
犯人に会いに行くときは、犀川さんを連れて行ってください。
あなたは、いつもいつも犯人に会って危険な目にあってるじゃないですか。

で、今回のお話も良かったと思います。
だた、途中で出てきたもう一つの事件はどうしたのですか?何も触れずに終わるなんて・・・( ̄~ ̄)

気になるじゃないですか・・・。
次の本に書いてあるんですよね??そういうことで、次の本を早速読みたいと思いま~す。
実は、ちらっと見ちゃったんだけどね(苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月06日 19時16分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[読書のお部屋] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ixtuchan♪

ixtuchan♪

お気に入りブログ

Flute *** my daily… xxx悠xxxさん
☆本日ハ晴天ナリ~☆ waka-coさん
マッキーの部屋 マッキー4603さん

コメント新着

 なかくた~。@ お久しぶり~。。。 ひとまず生きてたみたいで良かったですw …
 ixtuchan♪@ やっちゃいましたよ~ うん、やってしまいましたよ。 前に車で…
 なかくた~。@ あれま~。。。。。 かぎ忘れちゃったんだ。大変だったね~。…
 なかくた~。@ Re:明日から(07/18) 連休いいなぁ・・・。 明日もお仕事です…
 ixtuchan♪@ がっつり飲んできたよ! 天気もむちゃくちゃ良くて、みんなでがっ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.