001131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

出会いカフェ, 出逢 空間で素敵な出会い!!

出会いカフェ, 出逢 空間で素敵な出会い!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ああか0656

ああか0656

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/fksjfoi/ お…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Freepage List

Headline News

2007.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
女性の熊子さんが海外在住の女性に行ったアンケートの結果です。


日本人女性はセックスが大好き?

 まず一番驚いたのが、90%もの女性がセックスを好きだと答えたこと。
中には「彼とのセックスは10点満点で何点?」って聞いてんのに「15点!」
なんて答えてくれた人もいるほどです。世の女性は思ってる以上にセックス好きなんですね。


愛のないセックス、あなたはできる?

 なんと40%以上の人が愛のないセックスもOKとのこと。どうよ、これ。
私としてはびっくりな数字です。ただ単にセックスが好きな人が確実に存在するということですな。まぁ、運動が好きな人と嫌いな人がいるように、これも一つの行為と考えると納得できるけど。「愛のないセックスもOK」と答えてくれた人達は、非常にさっぱりとしており、自分の意見をはっきりと言う自立した女性が多かったです。しかもセックスに対してかなり前向きで、自分から進んで新しい技の開発に励む、と皆さんお答えでした。是非どんな技か知りたいところですね。


隠しておきたい過去の経験人数

 経験人数については、答えてくれない人がほとんどでした。「2~30人かな?」、「覚えてないわ。数えれないの」といったあいまいな表現が多い中、「セックス大好きです!」と答えた人のほうが人数多い傾向あり。しかし、真相は謎のベールに包まれたままなのよねぇ。



日本人男性と外国人男性の違いって?

 一度外国人と経験した人は、次もまた外国人という確率高し。やはり外国人男性には日本人にない何かがあるのかな?「でかいね、とにかくでかい。そしてパワフル」、「日本人は自分がよければそれでいいという男性が多いが、外国人は違うのよ!」、「精子が噴水みたいな人がいました」←ほん
まかいな。「言葉のやさしさや、雰囲気作りが違う!」、「持久力が違います。長持ち」。 全員一致で答えたのが、「デカイ」という事でした。まぁ、でかけりゃええってもんちゃうしね。でも1番びっくりしたのは「直径は5センチ以上、長さは30センチ」って、そんなもんが実際に存在していいのでしょうか???でも、セックスは基本的には外国人であろうと日本人であろうとあんまりかわらないんとちゃうかな?要は気持ちの問題よね。これ以外に気になったのが「私、各国制覇を狙っているんです!」という方が何名かいた事。体を張っての国際交流、大変ご苦労様です。

vvvvvvvvvvvv

あきれた!日本人の避妊感覚

 パートナーとの付き合いが長い人ほど、避妊や病気について話し合ってますね。でも、女性から避妊の話を持っていく人はあまりいないように思います。相手任せにして、コンドームをつけてくれるのを無言のまま期待してる、と言うパターンが意外と多いのでは? 中には「付き合うと決めたときに、パートナーと一緒に病院ですべて検査してもらった」という人まで。このくらい警戒心が強くてもいいのかも?と思います。その現状をよく表してるのが、避妊についてのアンケート結果。コンドーム派が61%。しかしそれ以外の人はなんと、避妊をしていない。「子供が出来にくいから大丈」、「あまり避妊に興味が無いの」なんていうチャレンジャーな意見も。お~い、頼むから興味持って~。ピルについても、飲んでいると答えた人はたった一人。それ以外、興味はあるが副作用が怖くて飲めない、と言うのがほとんどの意見。実際飲んでいて体調を崩した、と答えてくれた人も何人かいます。思った以上低い避妊意識に、正直驚きました。これって日本人の中絶率が異様に多いバンクーバーだから??


番外編;カナダ人女性に聞きました

カナダ人女性にも同じアンケートに答えてもらいました。カナダ人女性も実に99%の女性がセックスを好きだとお答え。愛のないセックスは出来る!(32%)、出来ない!(68%)と、日本人女性よりも硬い貞操感。ほんまかな?そのわりに「体験人数は?」と聞くと軽く10人や20人は超えてる。
そこに愛はあったんかなぁ~?ピルにいたっては、アンケートに答えていただいた女性全員が服用中。100%という訳ではないと思うが、かなりの高い確率でピルを飲んでいる事は確か。その上、コンドームも着用。病気に対する予防もぬかりなし。遊んではいるが、妊娠、病気に対してはかなり真剣に予防しているカナダ人女性の実態が明確に。


インタビューに答えてくれたカナダ人の若造が言ってたけど、最近日本人の女の子は“イエローキャブ”じゃなくて“スクールバス”って呼ばれてるんだってよ」


vava



セックスが大好きな日本人女性がたくさん登録しているサイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.18 18:48:30
コメント(143) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.