586163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美保まりのスピリチュアル・ヒーリング

美保まりのスピリチュアル・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.03
XML
カテゴリ:子育て
精神世界ランキング | ヒーリング公式サイト | 体験談集 | メルマガ | ミクシィ


明けましておめでとうございます。
2008年も、みなさまにとって、
たくさんの笑顔がこぼれる、素晴らしい年になりますように!!!

昨年1年間ヒーリングでご縁をいただいた方へ、
大晦日の夜、1時間ヒーリングのプレゼント
させていただきました。

ちょっとハプニングがあって、予定の時間が少し変更になって
細切れでヒーリングを送らせていただいたのですが、
ぜひお役に立てればうれしいです!
これからの変化をどうぞ楽しみにされていてくださいね。



ちょっとしたハプニングとは、長男(小4)が、
大晦日の夜9時頃から、40度の高熱が出たんですね。

時々笑ったり、おしゃべりも出来ていたので、
様子をみながら手当て(ヒーリング)をしていると、
翌日の正午までには、平熱に戻ってすっかり元気になり
ホッとしました。

市販の風邪薬には、解熱剤が含まれているものも多いそうで、
結局、長男は葛根湯だけで乗り切ってしまいました。


脳は熱に弱いので、高熱が続くと危険なのですが、
やたらと解熱剤を与えるのは、もっと危険だそうですね。

体の中で、白血球が活発に戦っている最中に熱を下げると、
体温が下がって、白血球の活動が妨げられ、
かえって戦いを長引かせてしまうそうですから、
明け方まで氷枕をして、額はぬれタオルでこまめに冷やしました。


子どもの免疫力は、何度も風邪をひくことで
様々な菌と出会って強くなっていくので、
今回もまた一段と免疫力がついて強くなったことでしょう。

1年間、学校も休むことなく楽しく通っていたので、
ちょうどお正月休みに入ってからの発熱ですし、
皆勤記録も更新できそうです(^o^)


通常であれば、他の子どもさんにうつさないためにも、
インフルエンザかどうか、病院にいって診断していただかないと、
いけないけれど、今回はお正月休みで、子ども同士が
会う機会もしばらくないので、私の苦手な病院もパスできて
本当にいい時期に風邪をひいてくれたなぁ…と思っています。
これも目に見えない導きなのかもしれません。


そして私は“風邪をひかない歴”が
そろそろ9年目を迎えようとしています!

インフルエンザで2日間ほど寝込んで以来
一度も風邪をひいたり、熱を出したことがありません。
あのインフルエンザで、しっかり浄化できたのでしょうか?(笑)



今年も健康に十分気をつけて、家族みんなが
元気に過ごすことができるといいなと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆..:*・:..:




精神世界ランキング   ブログランキング

↑人気ブログランキングに参加しています星
いつもクリックの応援ありがとうございます!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.17 19:17:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

美保まり:*.: ..

美保まり:*.: ..

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Favorite Blog

文枝と小朝の二人会… あんずの日記さん

ふっち∞ヒーリング∞… ふっち∞さん
引き寄せの法則 【… シンブさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.