585328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美保まりのスピリチュアル・ヒーリング

美保まりのスピリチュアル・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.12
XML
カテゴリ:スピリチュアル
無料性格・気質診断 | 殿堂入りメルマガ | ミニまぐ | ミニまぐ2 | mixi


性格・気質診断を、ご縁のある方に
プレゼントさせていただいているのですが、
とてもすてきな感想を、たくさんいただきましたので、
今回、まとめてご紹介させていただきますね。

☆美保まりの無料性格・気質診断
http://www.firstchecker.jp/dx/form/190/






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

●この度は、素晴らしい診断をいただき
心より御礼申し上げます。

娘に勧められて、申し込ませていただきましたが、
当てはまっている箇所が多く、一緒に笑いながら
楽しく読みました。

このようにして相互理解が深まることは、
とても素晴らしいことですね


娘も、以前にいただいた結果で、
大変肩の荷がおりたと話しておりました。
本人が自分の性格のことを気にしていましたので、
今はしっかりと自分をもって進んでいる
ようで
感謝しております


私自身も、改めて読み返して
自分自身への理解を、深めていきたいと思っております。
この度は、ありがとうございました。




●まずは、とても無料診断とは思えないほどの
充実した内容に驚いてしまい、そして書かれている
内容そのものが、私自身であることに驚き…

現在は諸事情により、生活に変化をきたしている時期であり、
私事ではありますが、自分自身に何らかの自信を
つけたい時期でもあります。

大変、参考になる内容であり、
私自身の伸ばしていきたい部分や
抑えるべき部分を、客観的に考えることができました


素晴らしいご縁に感謝しております。
本当にありがとうございます。

今回いただいたメールは
大切に大切に保存させていただきます。



●自分はこういう人だろうなあと、
なんとなく自己分析していたのですが
診断を拝見して、真っ先に思ったことは
「やっぱり、そうだったのか…美保さん凄い!」でした☆

自分でも気づいていない点もあり、はっとしました
何かを求めてグループに属するも、すぐに
飛び出してしまうのは、個人尊重主義だったのですね。

そして、あきっぽいのは変化を求めているからだったのですね。
ちょっとその辺りがコンプレックスだったのですが
元気をいただきました
!ありがとうございました♪







無料性格・気質診断ありがとうございました。
すごく的確というか、読めば読むほど味が出てくるというか(笑)
無茶苦茶当たってますね。

ここ数年、スピリチュアルにはまってて
いくつかのセミナーやセッションにも参加しました。

尊敬するマスターにも恵まれましたが、
今回の性格・気質判断は、
これまでの中でピカイチ
だと思います。
美保さんとのご縁に感謝します。



性格・気質診断を結果を送って下さって
ありがとうございました!
あまりにも深い分析内容で驚きました。
しかもあたっています!!!

子供は、そのものずばりって感じでした。
苦しいこともこれまでたくさんありましたが、
私は、子供の楽天的で、オープンな平和主義の性格に
これまでどれほど助けられてきたことでしょう・・・

改めて、私にはないものをたくさんもつ
子供の可能性を感じさせてくださり、
本当にありがとうございました


世間の常識の枠にはめたい私と、
決してはまらない子供(笑)・・・
その理由が、診断結果を読んで
はっきり理解できた気がします


これから、いろいろな面で参考にさせていただきますね。
永久保存版として、繰り返し読ませていただきます!
本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。




●正直、無料だから大したことはないだろうと思いつつ、
軽い気持ちで性格診断をお願いしました。

それが想像以上に当たっていて、びっくりして
お礼のメールを送らせていただくことにしました。

各段落、一つも外れがありませんでした。
たとえば、芸術的な素養云々ですが、
私は美大出身なのを、美保さんがご存知な訳は
ないですよね


これからも、ブログ・メルマガ楽しみに読ませていただきます。
今後も益々のご活躍をお祈りしています。








                
性格診断のメールをお送りいただき、ありがとうございました。
結果を読んで、自分ではとても意外な感じがしました。

どちらかというと、自分が思っている性格よりも、
人から指摘されたり誉められたりすることが
書かれていた
ように思います。

自分では取るに足らないと、意識していなかったけれど、
実は美点だったと、改めて気づかされることもあり、
もっとセルフイメージをあげてもいいのかなと思いました

折に触れて読み返していきたいと思います。




●申し込んだときは、半信半疑で送信しましたが、
詳しくて丁寧な診断をしていただき、
本当にありがとうございました。

いただいた内容は、携帯に転送して何度も読み直しています。
ここは違う!というところを探すのは難しいほど
当たっている
…と思いました。
もしかして、遠隔で見られている?!ようです^^;

改めて一人でいることが好きということに気づかされました。
マイナスの点ではなく、気質としてご指摘いただいて
とても有難いです
;;

客観的に自分の生まれながらの性質、
ということがわかり、変な罪の意識のようなものが、
少し和らいだような気がします

丁寧で優しい診断をいただき、本当にありがとうございました。




●美保さんの診断結果は、まさに
今、わたしが心がけはじめたことばかりでした。

美保さんの診断結果は、近い未来の
わたしの姿であるんだ
!!って思いますp(^-^)q
それだけで、とても心強いデス!
自信が持ててきました(o^_^o)

そして、自分にはこんなところがあるんだぁ
こんな才能があるんだぁ*って思ったら、
それだけでワクワクします(≧∀≦)

診断して下さって本当にありがとうございました。
とても素晴らしい出逢いが出来たことに感謝します。
いただいたメールは、しっかりと保存し、
何度も読み返させていただきます<(_ _)>


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





ステキな感想をいただいて、
私のほうが、数倍の励みをいただいたような気持ちです。
心より御礼申し上げます:*.: ..

ぜひ、今後もコミュニケーションツールとして
繰り返し、ご活用いただければうれしいです!
愛と感謝をこめて☆..:*・:..:


無料性格・気質診断のお申し込みはこちら
http://www.firstchecker.jp/dx/form/190/














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.12 12:55:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

美保まり:*.: ..

美保まり:*.: ..

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Calendar

Favorite Blog

『インビジブル・フ… あんずの日記さん

ふっち∞ヒーリング∞… ふっち∞さん
引き寄せの法則 【… シンブさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.