145671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリファックスで暮らすまま

ハリファックスで暮らすまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いよっ子

いよっ子

カテゴリ

2008年07月13日
XML
カテゴリ:カナダ全般
一日旅行となりましたが、

今年初めて、船フェリーで、

PEI入り車です。

島に着く直前の風景です。

PEI Ferry No.2.JPG

PEI Ferry No.1.JPG

滞在5時間弱の訪問でしたが、

青空の広がるドライブは楽しい時間でした。

偶然にも、

このツアーシーズンに出遭った

女性の大型バスドライバーさんと2度目の偶然の再会。

スタンドでガスを入れて、

道路に入ったら、

後方より日本人を乗せた観光バスが見えました。

信号で止まった私の車の隣に横付け。

ドライバーさんが、手でこちらにおいでと招くのですが、

先を急ぐ私は、大きく両手を振り、さようなら。。。

同じ時間に、同じ場所で会うのは、

とってもとっても

不思議なご縁を感じてしまいます。

今度もあるかな・・・?














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月21日 10時58分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[カナダ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.