040637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て奮闘中 専業主婦です☆

子育て奮闘中 専業主婦です☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

iyuyu

iyuyu

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

iyuyu@ Re:興味深い記事ですね^^(10/22) raisufo-suさん >こんばんわ♪ >いつも…
raisufo-su@ 興味深い記事ですね^^ こんばんわ♪ いつも楽しく拝見させてもら…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2010.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類









おはようございます。今日も晴れていますね。
今日は娘の市民講座でリトミックです。本当はとても疲れていますが、体を使ってリフレッシュして来ようと思います。
昨日は実母の用事に付き合わされましたが、色々買ってもらったり、ご馳走になったりしてラッキーでした。娘のサンダルや私の靴を買ってもらい、お寿司のランチをご馳走になり、その後母の携帯電話を購入しに行こうと思ったのですが、結局私のほうが買わなければならなくなり、主人の分まで最近発売したばかりの機種を買ってもらいました。私も主人も思いがけないプレゼントでちょっと良いものかと思いましたが、甘えることにしました。自分たちだけではこれほど高価な携帯電話を購入することはないと思うので、大切に使いたいと思います。
実は昨日主人はちょっと疲れ気味なので、午後半休を頂いてきたのですが、結局疲れたまま思いがけない買い物をしてしまったのです。しかしとても素敵なプレゼントを頂いたので、満足していることでしょう。二人とも携帯にメールや電話が来ないかと昨夜は待ち望んでいましたが、そんなことは相手も知らないので、そういった時にはなかなかメールや電話が来ないものですね。仕方がないので、お互いにメールのやり取りをしてみました。そんなことをしながらほんの少しの幸せを感じていました。最近は娘の出費が多くなっていましたが、このように他人からプレゼントされることが少なくなったこの頃に、この出来事はとても重大なものですね。本当に親はありがたいものです。
その代わり昨夜PCが壊れました。そろそろ故障の保証が切れそうなので、その前に家電屋さんに持って行こうと思います。

皆さんにとっても良い一日になりますように。


【実用的】薄手足袋ソックス【3月310】


【記念写真にお得】スタジオマリオ 特別ご優待1000円値引券【3月310】


慶應義塾大学教材テキスト 改訂英語史【3月310】


慶應義塾大学教材通信教育テキスト☆英作文1【3月310】



【可愛い】コメット カーディガン95cm【3月310】


【可愛い☆美品】コメット 長袖Tシャツ90cm【3月310】


【切手収集の方必見】使用済みの切手約200枚【3月310】


【実用的☆お得】2010年カレンダー 3本【3月310】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.22 09:28:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.