【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

けんけんおやじ

けんけんおやじ

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

Recent Posts

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
Stellabeer's Swing ステラビアさん
楽天売れ筋 お買い物… ツルノカミさん
ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん

Calendar

2005.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本ブログ大賞2005 部門大賞が発表されました!
エントリーブログのテーマにあわせた
全部で23のユニークな部門大賞を設けて、23のブログを各部門大賞
としたと書いてあります。。。

世の中面白ブログは沢山あるんだなぁと思いました。
あまり文章を読まないのでよっぽど興味を引かないと
ブログは読まないです。。。

書くのも苦手です。。。

今回受賞されたブログは大変凝った内容だと思います。
こういった賞が今後もっと増えるといいなと思います。

色々なブログに出会えるチャンスでもあるのですから。。。

□■なるなるサイト~姉妹サイト~も更新しました。宜しくお願いします。。。

□■相互リンク募集してます。。。
広場内、広場外ともに宜しくお願いします。。。

■■■おすすめ新着芋焼酎■■■
大和森三 芋 25度 1800ml

匠 25度 芋 1800ml

薩摩の誉 25度 芋 1800ml

利八 25度 芋 1800ml

芳醇 白金乃露 25度 芋 1800ml

あくねし 25度 芋 1800ml

いも美 芋 25度 1800ml

宗一郎 芋 25度

白露 芋 25度 1800ml

かめ壺仕込み 霧島町蒸留所【黒ラベル】芋焼酎 25度 1,8L さつま霧島酒造

かめ壺仕込み 霧島町蒸留所【白ラベル】芋焼酎 25度 1,8L さつま霧島酒造

25度 小さな小さな蔵元で(自然流) 1.8L

しまむらさき 芋25度 1800ml

黒七夕 芋 25度 1800ml

人気blogランキングに参加してます♪色々なブログが見れるので参考になりますよ。

居酒屋おやじTOP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.01 00:14:19
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.