【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

けんけんおやじ

けんけんおやじ

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

Recent Posts

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
Stellabeer's Swing ステラビアさん
楽天売れ筋 お買い物… ツルノカミさん
ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん

Calendar

2005.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
□■なるなるサイト~姉妹サイト~も更新しました。宜しくお願いします。。。

ラジオでJ-WEVEを聞いていたら東京REMIX族という番組が放送中でした。

山田五郎氏が送る一歩先行くエンターテイメント番組だそうです。。。
初めて聞いたのですが。。。( ̄▽ ̄*)

最後のほうしか聞けなかったのですが、お題は『知っているつもり!?のブログ』
ブロガー?としては耳を傾けてしまうお題。。。

『番組blogもありますのでホニャララ~』大事なところは逃しました。
東京REMIX族のblogはこちらです。

『「blogでこんなことやって!」そんなアイデアがあれば、番組メールやこのblogに返してくださいね。』とかいてありました。

そういえばそんな事を言ってたかも。。。運転中でした。。。

J-WEVEの番組の中でよく聞くのは
GROOVELINEのTOYOTA MIX MACHINEです。
約30分のピストン西沢入魂のDJ MIXです。
運転中はのりのりで聞いてます。。。たまに好みじゃないときもあります。

車以外ではあまり聞かないです。ラジオ。。。
家の中だと受信できません。アンテナを持つと受信できます。
でも何もできなくなりずっと立っていないといけないので。。。(;一_一)

J-WEVEさん聞くときは楽しみにしてますのでこれからも応援してます!!

あ。。。トラックバックでリクエストってできるのかしら。。。

やってみよう!『ケツメイシでさくら』トラバ見ていただけてたら
お願いします。。。

健康を考えた話題のサプリメントはこちら!!

過去の自宅を居酒屋風にするを見る

■■■おすすめ新着芋焼酎■■■
龍神蔵 25度 1800ml お一人様1本限定

鶴日和 25度 1800ml お一人様1本限定

一番雫

薩摩紅  芋 25度 1800ml

砂のかけはし 25°1800ml

日当山醸造の代表作 アサヒ1.8L瓶

大海酒造 大海黒麹 1.8L瓶

大海酒造 さつまの海 1.8L瓶

かめ壺仕込み 明るい農村 芋焼酎 25度 1,8L さつま霧島酒造
こちらはかなりのお薦めです。名前のような明るく爽快な味です。

萬世 芋 25度 1800ml

田苑 黒麹仕込み

明月 明月の黒麹 [めいげつのくろこうじ] 芋焼酎 25度 1800ml

全芋焼酎 蘭 25度 1800ml

人気blogランキングに参加してます♪色々なブログが見れるので参考になりますよ。

居酒屋おやじTOP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.28 22:18:14
コメント(5) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.