【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

けんけんおやじ

けんけんおやじ

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

Recent Posts

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
Stellabeer's Swing ステラビアさん
楽天売れ筋 お買い物… ツルノカミさん
ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん

Calendar

2006.12.28
XML
カテゴリ:ひとりごと?
居酒屋おやじホームなるなるサイト人気blogランキング楽天アフィリエイト


遅かったから遅くなっちゃった。だらけ気味。。。


小耳に挟んだこんな言葉。。。化け犬って聞いた事ある??

化け犬.jpってサイトがあって

独身女性の情報交換・コミュニティ形成のバなのだけど

↑そんなサイトあったんだ( ̄ω ̄*)


。。。。。。一部消滅。。。。。。

(日記消すとコメント消えちゃうから一部の文章だけ消したの。ちぐはぐでごめん)


結婚が勝負とは知らんかった(□ ̄驚)))

たいした間柄でない人間同士の会話で『おいくつ?』『アラ☆結婚は?』

と交わされる。。。ホントに話題ネーなぁ。。。

なのでけんけんおやじは既婚or未婚の質問は禁にしてる。。。

顔見知り程度の人の人生なんてとやかく言っちゃいけないとも思うし

そこにはあまり興味がわかない。。。自然な成り行きで話に上るのはいいんだけど。

なので突っ込みどころがなく会話のないけんけんおやじ(。・ω・。)ゞ ポリポリ


人は似たものどうしで集まりを作るのが好きなのかな。。。

焼酎好きとか、お料理好きは楽しいし良いと思う☆



面白いのはリアル人間関係が気薄になってるらしい昨今

サイトコミュニティーが盛り上がってるのはナゼ???

なんだかんだ言いつつもけんけんおやじもブログで盛り上がってるし(´▽`汗)ヾ


おかしな話になってきたからお終い。。。

おまけ。。。☆先日のおバーちゃんとの会話。。。


婆:けんけんおやじも早く結婚しな(●´ー`)

けんけんおやじ:そんなこといわれてもなかなかムズカシイよ。。。

そうそう自分だけの○○王子なんて見当たらないよ(゚∇゚≡゚∇゚)


婆:慌てちゃダメよ(∇ ̄*)))

け:あわててないけど。。。

婆:変な人もいるからゆっくりで良いのよ。。。

結婚しなくっても良いよギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バシバシ







アベコベな会話。。。そんな会話もそんなこと言うバアーちゃんもオモシロスギ☆



ピンクハートblogランキング参加しています。どうか押してやってくださいo(´□`*o)ぽんぽんっ


赤ハート原宿、代官山でおなじみのブランドが勢ぞろいのネットショップ特集☆


赤ハート愛されピンクなアイテムサイトはコチラ


赤ハート鹿児島県の酒蔵の芋焼酎


ワッフル屋さんのまるごとバナナが入ったロールケーキ!くるくるワッフル「チョコバナナ」

バレンタインデーにオススメ男性も絶賛!メンズスイーツはやっぱりコレ!感激★感動★絶賛★笑...

車好きの彼には車載工具のチョコレート!ベルギー・クーベルチュールチョコ使用【カーマニアセ...

オサケ情報

☆飲兵衛さんのココロを満たす新着芋焼酎☆

焼酎市場日本酒市場ワイン市場カクテルレシピ
ページ紹介
居酒屋おやじホームはじめにリンクおやじコレクション

芋焼酎1芋焼酎2麦焼酎米焼酎泡盛焼酎etc...ビール
おすすめ楽天カテゴリー


プレゼント今買えば特典付のあのギガヒット商品☆


年越しの準備はいかがですか?御節料理の予約受付中☆



惣菜市場お菓子デザート市場健康・サプリ市場楽天ダウンロード

ナチュラルフード市場デザイン家電楽天トラベル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.29 01:19:10
コメント(8) | コメントを書く
[ひとりごと?] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.