【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

けんけんおやじ

けんけんおやじ

Category

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

Recent Posts

Favorite Blog

楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
Stellabeer's Swing ステラビアさん
楽天売れ筋 お買い物… ツルノカミさん
ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん
*素敵ママ応援SH… マミィ.さん

Calendar

2007.09.19
XML
テーマ:たわごと(26769)
カテゴリ:ひとりごと?
居酒屋おやじホームなるなるサイト人気blogランキング楽天アフィリエイト


赤ハート゚*:。.♪食べちゃいたくなるアクセサリー♪.。:*゚


赤ハート゚*:。.♪美脚のアイテム♪.。:*゚


赤ハート原宿、代官山でおなじみのブランドが勢ぞろいのネットショップ


何かをやろうと考えて全ては明日に先送り~

そうして何日過ぎてゆくのだろうかぁ。。。しらない( ̄ω ̄*)


古田監督辞めちゃった。。。o(´□`*o)ぽんぽんっ


一つの時代が幕を下ろしたんだ。。。

球界を賑わわせたベテラン選手が引退する事は寂しい。

けんけんおやじは野球できないけど、なんだか夢や希望を感じる

スポーツだと思ってて。。。応援するのがすごく好き☆

今年は(も)ぜんぜんいけなかったけど。。。

来シーズンは色んなチームの試合も応援しに行きたいなぁ~と

企んでたり。。。

だからスター選手が現役を引退するのはとっても寂しい。。。



ピンクハートblogランキングどうか(懇願)押してやってくださいo(´□`*o)ぽんぽんっ


赤ハート愛されピンクなアイテムの姉妹サイトもどうかみてやってくだされ(_ _懇)ペコ


赤ハート鹿児島県の酒蔵の芋焼酎


於一(おかつ)の夢25度1800ml

別撰 大和森三25°1800ml

金峰荒濾過

オサケ情報

☆飲兵衛さんのココロを満たす新着芋焼酎☆

焼酎市場日本酒市場ワイン市場カクテルレシピ
ページ紹介
居酒屋おやじホームはじめにリンクおやじコレクション

芋焼酎1芋焼酎2麦焼酎米焼酎泡盛焼酎etc...ビール
おすすめ楽天カテゴリー



プレゼントエコール・クリオロ3周年記念☆ポイント10倍9月28日まで☆


プレゼント全国のウマイ○○??


グルメランキングお菓子デザート市場お取り寄せ

デザイン家電楽天トラベル楽天ダウンロード


楽天カード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 00:38:23
コメント(12) | コメントを書く
[ひとりごと?] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.