【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

けんけんおやじ

けんけんおやじ

Category

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

Recent Posts

Favorite Blog

楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
Stellabeer's Swing ステラビアさん
楽天売れ筋 お買い物… ツルノカミさん
ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん
*素敵ママ応援SH… マミィ.さん

Calendar

2007.10.18
XML
テーマ:たわごと(26760)
カテゴリ:プロ野球
居酒屋おやじホームなるなるサイト人気blogランキング楽天アフィリエイト


赤ハート゚*:。.♪食べちゃいたくなるアクセサリー♪.。:*゚


赤ハート゚*:。.♪美脚のアイテム♪.。:*゚


赤ハート原宿、代官山でおなじみのブランドが勢ぞろいのネットショップ


日ハムVSロッテ、日ハムが勝利で日本シリーズ進出☆

ロッテは残念だった。。。

同時刻セのクライマックス2ステージ巨人VS中日が中継だった。。。

どちらも見逃せなく、日テレとテレ朝をめまぐるしく切り替えて


落ち着かない_| ̄○

ちゃんねるを切り替えるとピンチになってて。。。さらに広がってたり。。。

巨人も負けちゃうし。。。

こんな時一台のテレビで複数の番組が同時に見れると。。。

そんな機能がついたテレビはあるはずだけどウチにはないo(´□`*o)ぽんぽんっ

ドラマとかだと録画するけど中継は結果も随時わかっちゃうし。

アトからみてもねぇ。。。感動も半減で。。。

なんか。。。ダルさんばかり映ってたなウフ(((*≧m≦*)))ププププッ♪



ピンクハートblogランキングどうか(懇願)押してやってくださいo(´□`*o)ぽんぽんっ


赤ハート愛されピンクなアイテムの姉妹サイトもどうかみてやってくだされ(_ _懇)ペコ


赤ハート鹿児島県の酒蔵の芋焼酎


【10月30日出荷開始】生たらば セクション 2kg L5サイズ2肩入り2セットまで1配送でお届け【KM】

【10月30日出荷開始】生ずわいポーション 500g8パックまで1配送でお届け【KM】

【日本海産】【日本海産】天然真鯛[生] 1匹(2kg前後)【お刺身♪塩焼き♪】【クイック便】

オサケ情報

☆飲兵衛さんのココロを満たす新着芋焼酎☆

焼酎市場日本酒市場ワイン市場カクテルレシピ
ページ紹介
居酒屋おやじホームはじめにリンクおやじコレクション

芋焼酎1芋焼酎2麦焼酎米焼酎泡盛焼酎etc...ビール
おすすめ楽天カテゴリー



プレゼント秋の甘い誘惑全部食べて!!


プレゼント全国のウマイ○○??


グルメランキングお菓子デザート市場お取り寄せ

デザイン家電楽天トラベル楽天ダウンロード







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.19 00:46:52
コメント(6) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.