850968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べ歩き紀

食べ歩き紀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ByeBye

ByeBye

カテゴリ

お気に入りブログ

川村が殊勲の決勝打… New! mo_richさん

簡単おもてなし かこママ77さん
おマメなパン日記 fraisierさん
* Berry G… ゆうまみ~さん
ラピュタンの進化す… ラピュタンさん

コメント新着

井崎藍@ Re:ありがとうございました(03/11) ぱんこさん、返事が遅くなって申し訳あり…
ぱんこ@ ありがとうございました はじめまして。 三年前、首都圏に引越し…
井崎藍@ Re:今までありがとう(* ̄▽ ̄*)(03/11) hagi_hisaさん書き込みありがとうございま…
井崎藍@ Re:ありがとうございました(03/11) アルマジロさん、お元気でしたか。 今…
井崎藍@ Re:いろいろな情報ありがとうございました(03/11) kazuさん、本当に長い間お世話になりまし…

フリーページ

April 25, 2005
XML
カテゴリ:終了・退店・閉店
もう終了してしまったフェアですが…一応レポートを(行ったのが終了間際だったので、遅くなってしまいました)。
去年もかなり満足させられたフェアだったのですが、今回はまたまた大満足な内容でした(2004年度以前のレポートはこちらです)。
一時期「無難路線」で低迷していたかな…という感じでしたが、また息を吹き返したようで、評判も良くなっているようです。

食べたのは、右上の画像にあるものです。
上左:チョコタルト風クッキー、ザッハトルテ、アプリコットタルト、チョコパイ、チョコタルトレット、シフォンケーキ
上左中:ジャムサンドケーキ、ストロベリータルト、ジャムサンドムーススポンジケーキ、チョコシフォンケーキ
上右中:本日のパスタ(トマトソース)、本日のピラフ(カレー風味)
上右:そば粉のパンケーキ(ハチミツかけ)、自作ミルフィーユ(苺&ホイップクリーム、バナナのせ)
下左:パンケーキ(チョコソース&ホイップ&ミックスチョコスプレー)、苺、バナナ、フレンチトースト
下左中:サンドイッチ類(卵サラダ、ライスサラダ)
下右中:チョコスティッククッキー、ティビス(苺ジャムクッキー)、苺マシュマロ、チョコフォンデュ(苺マシュマロ、苺、バナナ)、カボチャパン、メープル風味サブレ
下右:本日のスープ(カボチャ)

他にあったのは、チーズケーキ・ストロベリームース・マンゴームース・チョコレートムースケーキ・ストロベリータルトレット・苺ババロア・ストロベリーシャルロット・フライドポテト・チョコマーブルパン・チョコデニッシュ・ブリオッシュ・クロワッサン・ストロベリージュビレ・苺のコンポートなど。

全体的に良かったですが、特に良かったのは↓です。
・チョコタルト風クッキー…クッキー生地がバターの香り豊かでチョコ部分も含め美味しい
・ザッハトルテ…チョコスポンジにちゃんとジャムが塗ってあった
・チョコタルトレット…チョコカップに中身が入っており一口サイズで食べやすい
・パンケーキ…前回は少しパサパサしていたのですが、今回は大丈夫でした(混んでいたので回転が良かったのかも)。
・自作ミルフィーユ…自分で出来るので好きなだけ重ねられる

現在のフェア(~6/24)は、毎年おなじみの「パリのお菓子屋さん」で、5/9~5/13はフレデリック千葉氏が挨拶なさるそうです。
このフェアもかなり長いこと行っていないので、ぜひ行きたいと思っています。

新宿区西新宿2-7-2ホテルセンチュリーハイアット東京2F TEL:03-3349-0111(レストラン総合案内)
営業時間:6:00~24:00
デザートビュッフェ(土日祝除く、14:30~20:00) \2541





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 25, 2005 04:31:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[終了・退店・閉店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.