850950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べ歩き紀

食べ歩き紀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ByeBye

ByeBye

カテゴリ

お気に入りブログ

川村が殊勲の決勝打… New! mo_richさん

簡単おもてなし かこママ77さん
おマメなパン日記 fraisierさん
* Berry G… ゆうまみ~さん
ラピュタンの進化す… ラピュタンさん

コメント新着

井崎藍@ Re:ありがとうございました(03/11) ぱんこさん、返事が遅くなって申し訳あり…
ぱんこ@ ありがとうございました はじめまして。 三年前、首都圏に引越し…
井崎藍@ Re:今までありがとう(* ̄▽ ̄*)(03/11) hagi_hisaさん書き込みありがとうございま…
井崎藍@ Re:ありがとうございました(03/11) アルマジロさん、お元気でしたか。 今…
井崎藍@ Re:いろいろな情報ありがとうございました(03/11) kazuさん、本当に長い間お世話になりまし…

フリーページ

September 1, 2005
XML
テーマ:食べ歩き(4411)
カテゴリ:デザートブッフェ
2005年の春のレポートはこちらです。
終了近くになって行ったので、レポートが終了後になってしまいました(--;

サーティワン協賛のため、アイスクリームの種類が豊富でした。
実はそれが目当てで行ったので(サーティワンのアイスは大好物なので)、満足出来ました。
表示されていたアイスの名前は、サーティワンのと違いました(私はサーティワンの名前で書いています)。

上左:アーモンドボンボン、ポッピングシャワー
上中:チョコレートトリュフケーキ、レモンロール、ストロベリーヨーグルトムース、サバヨントルテ、ラズベリーシフォンケーキ
上右:焼きそば(実演)、焼鳥、ソーセージロール

上中左:チョコレートチップ、キャラメルリボン
中上中:ストロベリー(サーティワンでなくいつものアイス)、ベリーベリーストロベリー
中上右:パイナップルのアップサイドダウンケーキ、ブレッドバターパンプディング、アップルレーズンクランブル、ストロベリーバレリア

中下左:サーティワンラブ
中下中:焼きそば、焼売
中下右:ワッフル、チョコレートアイス(サーティワンでなくいつものアイス)

下左:ダイキュリーアイス、オレンジシャーベット
下右:ラムレーズン、アーモンドボンボン

他にあったアイス:レモンシャーベット、マンゴタンゴ、ワイルドフォレストベリーシャーベット、ジャモカコーヒー、バニラ、ナッツトゥユー、抹茶

他にあったデザート・軽食:サンド3~4種、春巻(焼き鳥の後に出てきました)、エビ餃子(焼鳥の後に出てきました)、フルーツガーデン(フルーツタルト)、マフィン2種、フラッペ、ラズベリーパンナコッタ、抹茶ブリュレ、ウフアラネージュ、ヨーグルトゼリー、タピオカココナッツ、ルバーブタルト、みつ豆、ところてん、フルーツコンポート

とにかくアイスを楽しめて良かったです。
焼きそばは良い口直しになりましたし、キャベツ・にんじん、ピーマン、肉と具も多めでした。
他のデザートでは、ブレッドバターパンプディング・アップルレーズンクランブル・ストロベリーバレリア・ワッフルが良かったです。

新宿区西新宿6-6-2ヒルトン東京1F TEL:03-3344-5111(代)
営業時間:7:00~23:00

※現在は「秋のデザートフェア」を開催中です。
期間は9/11~0/16、時間は14:30~18:00、値段は\2520(土日祝\2730)です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 1, 2005 03:35:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[デザートブッフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.