145539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「伊沢コンピュータサポート」女将ブログ

「伊沢コンピュータサポート」女将ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

伊沢コンピュータサポート女将

伊沢コンピュータサポート女将

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ハルサー腕を磨きます New! G. ババさん

ウォーキング:意地… New! エム坊さん

私がギャンブル依存… 内藤みかさん

「花粉パン」のサン… 「花粉パン」のサントノーレさん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
いつも心に太陽を .… megu1015さん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん
(株)坂井建設 リーブルmkさん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
ココロはいつも雲の上 はな こころさん

カレンダー

2007年03月09日
XML
テーマ:v 花粉症 v(1196)

今日は、花粉症の方に人気の「花粉パン」の試食レポートです。
ウチのお客様である「花粉パン」のサントノーレ様が製造・販売されているのですが、今日は味見レポになります。
(実はこの日はまだ、社長も私も、まったく花粉症のような症状がなかったもので…きのうくらいから、症状が出てきた気がするのでただいまお取り寄せ中です)(これはしそマドレーヌ)
試食レポ

では1番「花粉パン」のプレーン味からです。
「花粉パン」

中はこんな感じです。
お味は塩味のきいた、すごく上品な味です。飽きがこない、毎日食べられる味です。
体にいいといわれるシソエキスが50枚分も入っているというのに、シソの香りは感じません。
シソが苦手な方でも大丈夫なのではないでしょうか。

では、2番の「花粉パン」パンプキン味。
「花粉パン」パンプキン

こちらも、上品に、ほのかに香るパンプキンの香りが食欲をそそります。
こちらも体にいいといわれるシソエキスが50枚分も入っているというのに、シソの香りは感じません。
シソが苦手な方でも大丈夫なのではないでしょうか。

3番、しそマドレーヌ。
「花粉パン」のしそマドレーヌ

こちらは、マドレーヌにしてはかなりあっさり味です。でも、上記2つのパン同様、花粉症の不快感をなんとかしようと思って毎日食べ続けるなら、これくらいあっさりの方がいいかも。
アクセントに、ぷつぷつと「ゆかり」が入っているのですが、香りは感じませんので、シソが苦手な方でも大丈夫そうです。

3種類とも、デザインもかわいいし、ものすごく上品な味ですので、お友達を招いてのホームパーティーにお使いになるのもおすすめかなと思いました。
さらに、体にいいパンであることも話題になりますしね。

通販もやってるそうなので、全国どこからでもお取り寄せが可能です。

よろしかったらぜひ試してみて下さいね。

(お店のスタッフさんもすごく親切で丁寧です)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月09日 12時13分58秒
[「花粉パン」に関すること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.