1064285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こごとむすひ

こごとむすひ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

”グループ展示会”へ… 【 たまのを 】さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

びいばのぶっちゃけ… びいばさん
新月の願い 紗々美さん
■電子の小箱 ple-plusさん

Profile

ホワイトターラ

ホワイトターラ

2006.12.19
XML
カテゴリ:クリスタル
ミネラルショーに行ってきました指輪きらきら

ミネラルショーといえば、新宿と池袋でありますが、
私は池袋の方が、石屋さんを巡りやすくてスキですさくら

今回は、初日と最終日に行ってきました。

沢山のシンクロがあったので、そのことについて
書こうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここだけの、本音。

初日に訪ねた池袋のミネラルショーは 私にとってはあまり
面白いものではありませんでした。

「すんごい やすい」か「すんごい 質がいい」「すんごい大きい」ものが
私はスキなのですが、それに当てはまるものがあまりなかったんですね。

それで【もう 早々に引き上げようわからん】と思い、
出口に向かって 歩いていました。

すると突然、【ぐあー荒波】っと気持ちいいエナジーが私の中へ流れ込んできました。

そのエナジーは 私の第一、第二チャクラあたりへ流れ、
気持ちい空気清浄機のような感じでした。

【ど?どこ】と立ち止まり、横をみると 黒い石がありました。

その名は【シャーマナイト】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.19 21:57:06
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.