121054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるちゃの日常

はるちゃの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の10月31日をもって楽オクが無くなってしまい、次からはラクマを
利用して下さいとの事…楽天オークションは長年利用して来たのに
無くなってしまうのは非常に残念でなりません…しょんぼり

楽オクに出品した際には、ブログで更新しかつテーマで楽天オークションを
選択して、結構なアクセス数がありましたが…次回からどこを使って
商品を出品すれば良いのか…ラクマ…ラクマね…フリマはメルカリ、
フリルと利用しているが思いの外、アクセス数が無い、やっぱり、
商品を出品するならオークションが良いと…しょんぼり

で…フリマも利用しているが…他のオークションも利用している。
商品を出品している私が独断でテーマを作ってみた。
「オークションに出品しました」と言うテーマ。
楽オクがだめなら、ヤフオク、モバオクで出品すればいいじゃないか!
そして、沢山の人に出品した商品をみてもらい落札して欲しいじゃないかっ!…と。
勝手に作ってみました…w

オークションに出品している皆様!!ぜひ「オークションに出品しました」の
テーマで記事を投稿して下さい、そしてオークションページのアクセス数が
沢山あり、かつ落札して頂ける事を願っています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.21 10:32:51


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はるちゃ1975

はるちゃ1975

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.