163998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モモ の 足あと U^ェ^U 6

モモ の 足あと U^ェ^U 6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月11日
XML
カテゴリ:食べ物
今日のおやつ、またまたチロルチョコぺろり

   2009-09-11 20:46:23

    ももくり三年かき八年

いろいろ出ますね~チロルチョコ

    2009-09-11 20:46:23

  桃・栗・柿の3種類!!

パッケージにはこんな文章が

梅は酸い酸い十三年、柚子は大バカ十八年

りんごニコニコ二十五年、女房の不作は六十年

亭主の不作はこれまた一生
大笑い


今夜のカープは。。。。。びっくり

ヤクルトとの3連勝が全てフイになりそうな感じで 号泣    

まっ、大量失点で負けても1点差で負けても

   負けは負け怒ってる

どうやら今夜は野球の神様にソッポをむかれたみたいですショック

でも、ポジティブに行きますよ~~~ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月11日 21時05分50秒
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.