1271672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いじりの楽園

いじりの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八兵衛6953

八兵衛6953

カレンダー

お気に入りブログ

蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
EVER GREEN 葉月せりあさん
一護一絵 藤子藤子さん

コメント新着

八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) 藤子藤子さん いらっしゃいませ!! お久…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) miffyさん いらっしゃいませ!! >本番…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) おぼろ.さん いらっしゃいませ!! お返事…
藤子藤子@ Re:ブログ休止中・・(01/21) なつかしっ と思ったら、今度は、八兵衛…
miffy@ Re:ブログ休止中・・(01/21) 本番もうすぐっすねー。 がんばれぇ~。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年07月21日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:グッズの感想
月一の楽しみが~~!今月で終わりィ~~?!!
カラブリ今月で終わりィ~~!!!!

ショ・・・ショック~~~~!!


でも、映画もアニメも面倒みなきゃいけないですもんね・・・。
久保神・・。
イヤ・・週一で連載してんのに、カラブリやってるだけでもスゲエもんね・・・。
お疲れ様でした・・・。


さて、最後のカラブリは~~!
女性死神協会、ジャンプフェスタ出品会議、八番隊と九番隊~~!

八番隊はなんと、春水が自らちゃんと考案!(笑)
珍しい!←オイ

「そうだねえ・・・。
器を二重構造にして上段は花ちらし寿司、下単に飲み物を入れて売るのはどうかな?
おいしいし、持ち運べるし、よく売れると思うよ?」
それには七緒も驚いたようで。
「・・・・。
隊長にしてはやけにまともですね。
どうしました?」

「何言ってんの?七緒ちゃん。こういうのはちゃんと作らないとモテ・・・。
副隊長の七尾ちゃんの顔にも泥を塗ることになっちゃうからねv」
モテ?←流石に鋭い(笑)
・・まあ、いいです。それではそこに入れる飲み物についてですが・・・。」

「そこじゃ!!」←なんと山じい乱入?!!
「そこにこそ、我が一番隊の特製抹茶を・・・」
「入れませんよ。」←一刀両断斬って捨てる七緒。
「今流行りのこらぼれいしょん・・」
「入れませんてば、帰ってください。」

七緒・・・あの・・一応言っとくけど・。
山じいって護廷十三隊で一番エライ人なんじゃ・・・。(爆笑)

一方、九番隊では。

「祭に出店?!よし!任せとけ!!なんでも出来るぜ!!
俺は実は料理が得意なんだ!!」

「実はとか取ってつけたような設定いいですから。」←ヒデエ(笑)

わはははは!!!七緒手厳しいィ~~!!!
ていうか、やっぱ器用貧乏なんだな、修兵。(笑)

「そうはりきらずに、とりあえずおにぎりでもお願いします。」

ドーん!美味しそうなおにぎり弁当~~!

「どうだ!!」←得意満面!!
すかさず七緒。
「普通ですね。何かもっとこう檜佐木さんらしさが欲しいところですね。」

ガーーン!!!

『俺らしさ・・・って、何だ・・?!』悩める修兵登場。(爆笑)

「じゃあ、とりあえず『69』って入れときます。ハイ次。」

と立ち去る七緒。

って、次が無いんですけど!!!(笑)←涙交じり

これで、カラブリは終了~!~!!
神曰く、忙しさが落ち着いたらまた戻ってくるとのことですが~~。
お待ちしてますよ~~!!
お疲れ様でした~~!!

まとめたカラブリは8月3日発売~。
それと、10月号のVジャンプとセットで完全バージョンになるカードがつくのだそうです。
カラブリプラスの方のカードが任侠タイプの野郎のわき役たち。
そらもう、イヅルと修兵ファンは鼻血拭くと思いますとも~~(笑)。
阿近もカッチョいいですね~~。何気に人気あるキャラ。
カラブリは脇役達の独壇場でしたから、ふさわしいですね~~。

てなわけで、来月のカードゲットで、オイラのVジャンプ購入は終了になるのかな~~。
とりあえず、来月は買いますよ~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月21日 22時00分10秒



© Rakuten Group, Inc.