1271682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いじりの楽園

いじりの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八兵衛6953

八兵衛6953

カレンダー

お気に入りブログ

蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
EVER GREEN 葉月せりあさん
一護一絵 藤子藤子さん

コメント新着

八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) 藤子藤子さん いらっしゃいませ!! お久…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) miffyさん いらっしゃいませ!! >本番…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) おぼろ.さん いらっしゃいませ!! お返事…
藤子藤子@ Re:ブログ休止中・・(01/21) なつかしっ と思ったら、今度は、八兵衛…
miffy@ Re:ブログ休止中・・(01/21) 本番もうすぐっすねー。 がんばれぇ~。 …

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月09日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:グッズの感想
また妙な物が出てくるようですな。

 CHARA FORTUNEシリーズ BLEACHみくじ 12星座Ver.★ BOX【12月予約】 25%OFF!
何?画像が小さくてわからん?
じゃ、コレ
牡羊座 ネル
おうし座 チャッピー
双子座 雛森桃
カニ座 一護
獅子座 コン
おとめ座 恋次
てんびん座 乱菊
さそり座 一角
いて座 シロちゃん
山羊座 ルキア
みずがめ座 兄様
うお座 ワカメ大使

って、チャッピーとワカメ大使ってなんやねん!!(爆笑)
どうやら、キャラと誕生月をリンクさせているようですが・・。
何故、チャッピーとワカメ大使が登場しているのか、とくと質問したいです(笑)。

なんていうか、BLEACHみたいな戦闘モノと星座を組み合わせると往年の名作を思い出しますねえ~~。
セブンセンシズって言葉が懐かしい(爆笑)。
あ、オイラ意外にも好きキャラは裏切り者の双子座の方じゃなくてさそり座の方が好きでした。←誰も聞いていない上に脱線しまくり(笑)


とくれば、虚圏メンバーで作るしかあるまい!
牡羊座 ネル←不動だが、アダルトバージョン希望インナーなしは無論のこと!(笑)
おうし座 イールフォルト←だってそのまんまだもん
双子座 アーロニーロ←これもそのまんま。我慢してニコタマで攻めよう!←何を?
カニ座 現在大活躍のフィンドール
獅子座 意外にもバラガンじいちゃん。だって陛下だし
おとめ座 これは絶対譲れない!シャルロッテちゃん!!このキャラ以外で適格者はいない!
てんびん座 ハリベル姐さん。下乳を天秤にかけてみたいな~~。(殴)
さそり座 なんとなくノイトラ。細長いし。一応虫系だし
いて座 「射殺せ神鎗」で、ここはギン。
山羊座 ウルキオラ←なんか性格的にぴったりかと。
みずがめ座 みずがめ・・お水・・お水が最も似合う男→藍染惣右介(大爆笑)
うお座 ザエルアポロ。イヤ、なんでやろ。うお座ってピンクのイメージが何故かある

シャルロッテちゃんをうお座にするかおとめ座にするかで、地味ながらもものっそい悩みました。
でも頭の中でシャルロッテちゃんが言いました。
「もう!八兵衛ちゃんたら、なに悩んでるのよ!
あたしの心は永遠の乙女なの!だったらおとめ座しかないでしょ!
ていうか、他のキャラ当てたら許さないんだから!
そんなことしちゃったら~~~~v愛のラブラブ虚閃アンド情熱のキッスをおみまいするわよ!」

ホンマに虚閃を放たれそうなので、おとめ座に。(爆笑)
いや、どうしてもうお座って世界でもっとも美しい男とかほざきながら、読者に「・・・そうかなあ・・。」と突っ込まれていたナル野郎とちょっとシャルロッテちゃんが被ったもんですから・・。
でもザエルアポロも立派なナルシストですもんね!

ウルキオラって惣さまにとっては白ヤギの郵便やさんみたいなもんだし、丁度良いのではと思ってみたり。
まあ、ウルキオラの方はえっらい優秀ですけど(笑)。

こういうので、出ないかなあ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月09日 21時32分35秒



© Rakuten Group, Inc.