1272028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いじりの楽園

いじりの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八兵衛6953

八兵衛6953

カレンダー

お気に入りブログ

蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
EVER GREEN 葉月せりあさん
一護一絵 藤子藤子さん

コメント新着

八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) 藤子藤子さん いらっしゃいませ!! お久…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) miffyさん いらっしゃいませ!! >本番…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) おぼろ.さん いらっしゃいませ!! お返事…
藤子藤子@ Re:ブログ休止中・・(01/21) なつかしっ と思ったら、今度は、八兵衛…
miffy@ Re:ブログ休止中・・(01/21) 本番もうすぐっすねー。 がんばれぇ~。 …

フリーページ

ニューストピックス

2010年01月20日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:グッズの感想
ようやく本日開封しました。
クリアSOULプレート。

 バンダイ BLEACH -ブリーチ- クリアSOULプレート BOX【発売済】 32%OFF!
って、年末に届いてるのを今開封してるってどうなのオイラ(笑)。

イヤ・・実はグッズの開封はけっこう条件が厳しくてですね・・。
誰もおらん時に開封して仕分けるするというのが難しいのでございます。
A5サイズということもあり、通常のカードガム等に比べると迫力満点!!
いいよ・・!これ!!(笑)

ソウルプレート一覧
16種類。
中には久保先生のイラストにアニメ的な色を塗って完成というのもありますが、
いい出来です!!

オイラはこれで釣られました。
惣さまソウルプレート.
惣さまの私服~~~v
まあ・・ちょっと可愛い感じの顔になってるのはこの際いいよ!!
出てるという事が重要なのだよ!!キミ!!←どこのキミやねん

花火ソウルプレート
そして今や懐かし、イメチェン前の惣さまも登場!!
うわ~~!なんか胡散臭い笑顔!!(笑)
ちょっともうかなり胡散臭いですよ!!裏で何か考えてる顔ですよ、この顔は!
でも・・その胡散臭さがいいよ!!うん!!(笑)

後はオイラんちは兄様ファンと浮竹ファンが多いので、こんな感じとご報告。
浮竹ソウルプレート兄様とやちるプレート

カラブリネタから登場です。
そこの方!!「砕蜂!なぜ下も行っとかない!!!」なんて言っちゃダメ!!(笑)
ていうか、数ある名シーンから此処が出たというのがすごいと思う。
そして兄様とやちる・・(笑)。
こうしてみると、この二人お笑いコンビが結成できそうな気もしますな。まあ、兄様は断固として拒否すると思うけど。

兄様ソウルプレート6番隊ソウルプレート
お金を持っているファンを抱える兄様は、今や立派なグラビア王子ですねえ。
久保先生作だとグラビア王子は主人公の一護はさておき、恋次やグリムジョーかもしれませんけど、アイテムなら兄様が王子の名を確定させるのではあるまいか。

ワンボックスで綺麗にフルコンプ。
余計なものは一切ないというのが素晴らしい!!
余計なカードを抱えなくて済むので省スペースで済みますし、でかいだけに迫力もある。
オイラみたいな趣味のコレクターにはうってつけですな。

と思ったらもう第二弾が出る様で。

バンダイ BLEACH クリアSOULプレート2(1BOX)【4月予約】
今度は映画仕様になるのだそうです。

・・・惣さま・・。
映画には出ないのかな・・せめてプレートだけでも映画仕様になってくれんやろか・・。(笑)。

さて、イチゴからソーダ味になったガムの方の開封は・・。
あはははは~~~~。←オイ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月20日 21時22分14秒



© Rakuten Group, Inc.