1272061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いじりの楽園

いじりの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八兵衛6953

八兵衛6953

カレンダー

お気に入りブログ

蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
EVER GREEN 葉月せりあさん
一護一絵 藤子藤子さん

コメント新着

八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) 藤子藤子さん いらっしゃいませ!! お久…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) miffyさん いらっしゃいませ!! >本番…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) おぼろ.さん いらっしゃいませ!! お返事…
藤子藤子@ Re:ブログ休止中・・(01/21) なつかしっ と思ったら、今度は、八兵衛…
miffy@ Re:ブログ休止中・・(01/21) 本番もうすぐっすねー。 がんばれぇ~。 …

フリーページ

ニューストピックス

2010年12月02日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:グッズの感想
ゲットしましましたよーー!
BLEACH一番くじ!!
F賞惣さまクリアファイルーー!!ぽっ
一番くじ惣さまファイル
私服の惣さまーーーァ!!!
スーツだよ!!!
ネクタイして欲しかったけど、この際文句は言いません!!!(笑)
たまらんーーー!!!!

一回500円。
この為だけにオイラは引いたよ!!
とりあえず6回!!(笑)

その6回の内、3回がD賞・・。
1回がC賞、E賞、そしてF賞きらきらでした。

早めに引いた方なのかしら。
お友達の奈々瀬さんは4回でゲットしたと言う事ですが、オイラは籤運全くないので多分早く出た方だと思います。

ちなみにC賞からG賞は、一応自分でどれが良いか選べます。
というわけで、好きキャラの売り切れが無い限り、目的の賞さえゲットできればウルキオラだろうが、兄様だろうがシロちゃんだろうがゲットできる訳ですな。

でかいクッションとか見て、「当たりませんように・・いや、まず当たらんけど。」と思ってすみません(笑)。
表に出して使えない身としては、グッズはコンパクトなのがいいです。ハイ。
マグカップとかどうしよう~~。
ハードカバーノート、コンプだよ、オイ(笑)。
惣さまファイルが無かったら、正直くじ引いていたかどうか・・。
これ以上持ち切れないくらい持ってますんで(笑)。
コンテナ6つ分とかあるんですよマジで。

ちなみにローソンで引いておりません。
近くのTUTAYAで引きました。
そうなんです!あるんですよ!書店でも!!
でも、どうやらオイラが最初のくじ引きだったようでした・・。
グッズ出す時、未開封の箱をベリベリやってましたので(笑)。

頑張れBLEACH--!!!(爆笑)

は!ちなみに明日は書店へコミックスを買いに走らないといけない日ですよ!(笑)
惣さまコースター!!!ゲットだぜ!!

明後日は映画の封切りですけど、オイラは7日の火曜日に観る予定。
楽しみです~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月02日 23時12分57秒



© Rakuten Group, Inc.