1272753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いじりの楽園

いじりの楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八兵衛6953

八兵衛6953

カレンダー

お気に入りブログ

蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
EVER GREEN 葉月せりあさん
一護一絵 藤子藤子さん

コメント新着

八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) 藤子藤子さん いらっしゃいませ!! お久…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) miffyさん いらっしゃいませ!! >本番…
八兵衛6953@ Re[1]:ブログ休止中・・(01/21) おぼろ.さん いらっしゃいませ!! お返事…
藤子藤子@ Re:ブログ休止中・・(01/21) なつかしっ と思ったら、今度は、八兵衛…
miffy@ Re:ブログ休止中・・(01/21) 本番もうすぐっすねー。 がんばれぇ~。 …

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月04日
XML
カテゴリ:普通の日記
先日、甥っ子が昼飯を食いにオイラんちに来た。
甥っ子、高校3年生。
高校1年生の時に、オイラに腕相撲で負けてから、なんやかんやで2年間リベンジマッチが出来無かった。

オイラが勝ったとはいえ、僅差だった為、翌年には負けるだろうと思っていた。
そして今回。流石に高校3年にもなったら相手にならんだろうなあと思いつつ、しかし男の子たるもの、決着はつけたいだろうと思っていた。
案の定、昼御飯が終わり、オイラと姉、そしてその甥っ子3人になった頃、腕相撲の話が出た。
来たか!最早恐らく相手になるまいと思ってリベンジしてきただろう甥っ子!!
別に体育会系に所属してはいないが、2年前とは一回り体がデカくなっていた。
なんでも、昨年よりも7キロ増えたとの事。
年はおりしも一護と同じ年だ。
確か174センチ。こら・・負けるわな・・(笑)。

しかし、オイラは引かぬ!!受けて立つ!!
そして、オイラの屍を越えて行け!!
と思っていざ、尋常に勝負!!
となったのだが・・・。

・・どないしよ・・・。

引き分けてもうた・・(爆笑)。

必死の上、思わず肘の位置を色々と変えてしまう甥っ子・・。
いや・・それ反則だし・・とはとてもオイラは言えなかった・・。
でも流石に負けずとオイラも変えられず・・。←大人だからね!(笑)

どないしよ・・。
純情な18歳男子のプライドが~~~・・。(笑)
負けてやれというのか?!!
ていうか、そんなのが役に立つとはオイラは思わん!!
たかが普通のオバサンだ。さっさと超えて行かんかいーー!!

・・・そして・・・。
その場に立ち会わなかったうちのメガネに、余計な事に甥っ子の母・・つまりはオイラの9歳離れた姉がその事を報告した。
「・・・しようがないなあ。」←って、こっちチラ見
って、それはオイラの事か?!!
大人げなく高校生3年と引き分けたオイラの事か?!!(笑)。
バッカ野郎!!
オイラは悪くないよ!!
普通、倒していくだろ!!
高校3年だぞ?!!!無敵期間だろ、オイ!!(笑)

・・・・ともあれ、当面の目標としてオイラはいるらしいが・・・。


甥っ子にはまだ先がある、次の姉だ。
オイラさえも負けてもうた・・。
しかも、じん帯やられた相手だ。

その相手に勝つには・・・。
マジで修行しないと勝てんと思う~~。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月05日 00時19分28秒
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.