733987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年11月08日
XML
カテゴリ:夕日

 

今日の西伊豆は晴れ

とっても清々しいイイお天気でしたハート

今日は朝から嬉しい事が目がハート

先週土曜日にお泊り頂きましたお客さまから

嬉しい心温かなコメントも頂きましたスマイル

 


 

11月3日から一泊でお世話になりました。

8月に1号店で、一族8名でお世話になった時、お料理に、

特にお刺身に感動して、是非次回は2号店でと楽しみにしておりました。

今回は旦那様と二人旅でしたので、二代目のお料理を堪能したくて、

思い切って二代目にお任せプランに(*^◯^*)

最初に出していただいた気愛造りが、本当に素晴らしい!

鯛はもちろん美味しかったですが、金目鯛のお刺身なんて、

なかなか食べられるものではありません。


何もつけなくても旨味があるお刺身、初めてでした。

しめ鯖も、しめ鯖好きの旦那様が喜んでました。

私は普段は食べませんが、美味しくいただけました。

伊勢海老の活け造りは、プリプリを通り越して、

シャキシャキする歯ごたえ!生まれて初めてでした。

タケノコの煮物、絶品でした。

旦那様にあんな味付けのお料理を出せたら、

本当にいい妻だなぁと思いましたが、

出汁の成分さえわからないです。プロのお味でした。

翌朝のオバケ金目鯛の煮付け、

舌に覚えさせました。身が柔らかく、旨味が濃い!

1号店より全体が薄味で、びっくりするボリュームなのに、

食べられちゃうのがまたびっくり!二代目の薄味への想いをお聞きして、

翌日から、料理を薄味にするようになりました。

土曜日で一人2万円、お安いです!申し訳ないくらいです。

私は食に人一倍関心がありながら、

太ることにも人一倍恐れを感じてます。

二代目のお料理が食べられるなら、太ってもいいや!

と思ってお邪魔しましたが、お魚はヘルシーですね^ ^

満腹まで食べても、ほぼ大丈夫でした(≧∇≦)

二代目のお人柄も、既にファンでしたが、暖かくて素敵です。

奥様も、爽やかで素敵です。

また必ずお世話になりたいです。ありがとうございましたスマイル

 


 

ほんと、お客さまから心の籠った

応援のお言葉手書きハート

これからもお客さまから頂いた

元気のお言葉を忘れずに

頑張りますハート

これからも宜しくお願いいたします <(_ _)>

 


 

今日の夕陽ベストショットカメラ

今回、カメラを持参して

強気で撮ってっましたスマイル

2012.11.8-2.jpg

夕陽音符好きな人ウィンクこの指とーまれ(*^O^*)/

 


PC版 モバイル版のご登録はコチラ▼

毎週配信音符

西伊豆情報など配信中手書きハート

メルマガバナー

 

最後までお読み頂き有難うございましたm(__)m

 

ブログ村ランキングに参加中手書きハート
にほんブログ村 旅行ブログ 旦那・若旦那へ

お手数ですが、お帰りの際にポチっとして頂けるとうれいです

(1日1回有効)よろしくお願いします♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月08日 20時33分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[夕日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.