858517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
危うく書くことを忘れかけてました。

あぶないあぶない。




最近。。。でもないけど物忘れ激しくてよ。




えー、続編。

実は、

もう一人再会した人がいましてね。



↓↓↓コレ↓↓↓

CA3C0075.jpg

えー、

三宅君。

またの名を小足。

そして、またの名をまる子。

さらに、またの名をあすこっティー・ラゴ。


この人、


えらいことになってました。in 尾瀬戸倉。




実は、

あすこが戸倉にいるって情報をあゆちんが知ってまして、

武尊が駄目だったので、



『じゃあ、あすこもいるし戸倉行ってみよー』



ってなったわけ。




で、



いずみ『ねーねー、あすこに電話しよーよ!』

あゆちん『でも撮影はじまってるんじゃない?』

いずみ『そっか。でもいーよ、かけてみよーよ』(←勝手)

あゆちん『だね。あ、でも電話番号知らないや』(←マイペース)

いずみ『えー!!まじで!??んじゃ、私かけるよ』




いずみ『あれー、私も知らないや!』(←さらにマイペース)





どんだけ適当だ。




あゆちん『まじでー!?でも行けばいるよ~。多分』(←さらに適当)


いずみ『そうだね。あすこだし』(←そして適当)





そして再会IN尾瀬戸倉。




『あすちゃーん!!!』


『いずみさーん!!!!、あゆあゆー!!!!』



抱き合う。

感動する。

そして感動する。

さらに感動する。



あすこ『あ、じゃあ撮影中なんで』(←意外にDRY)



あすこ、撮影に戻る。

うちら、滑る。




1時間後。




パイプ下にて座ってるラゴ(あすこ)を発見。




いずみ『ねー!あゆちん見なかったー???』

ラゴ『・・・・?いずみさん!???えー!???なんでいるんですか!???』

いずみ『・・・!?????』





いずみ、ラゴの顔を見つめる。

ラゴの顔がいつも以上に丸く見える。

さらに丸く見える。

そして丸く見える。




いや・・・・腫れている。





いずみ『ねぇ、やられたの?』

ラゴ『え?そうなんですか?』

いずみ『記憶無いの?』

ラゴ『いずみさん、久しぶりですねー!元気でした?』

いずみ『覚えてないの?』

ラゴ『え?感動の再会じゃないですか~!?』

いずみ『・・・・もうしたよ。感動の再会は』

ラゴ『!???マジですか!!???』




以上の会話をこの後、×5回くらい。



その後、

心優しいあゆちんが、

失われたラゴの記憶を探しにパイプへと出かけるが、

見つかることは無かった。


戸倉のパイプでラゴの記憶を拾った方は、

是非ご一報を。




ラゴはその後、

ひたすらに、



『いずみさんはいつ来たんですか?』

『いつ帰るんですか?』

『久しぶりなのにこんな姿で悲しい』



×100回。




記憶とは、


酒とスノーボードにより失われるものである。






*ラゴは無事に、フィルマーの人と家路についていました。
 おそらく元気です。
 いつも心に残るエピソードありがとう、ラゴ。
 私はあなたが結構好きです。


 (注)ラゴ=三宅あすこ 


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.03 22:08:43
コメント(14) | コメントを書く


プロフィール

amaikemen

amaikemen

カレンダー

コメント新着

Marken@ Re:理由は松田翔太くんでした。(03/23)。。。 画像検索でドツボな画像に出合えて感謝で…
さらさら@ Re:理由は松田翔太くんでした。(03/23) ライアーゲームの松田翔太さんかっこいい…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
yvoguciuxib@ rBHfXlPgjS noEN5Y <a href="http://xlltdcp…

© Rakuten Group, Inc.