911281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和泉 WAN,WAN,コミュニティー

和泉 WAN,WAN,コミュニティー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.20
XML
カテゴリ:和泉の事

楽天に変り約5年よくど此処まで続いたものだと自分でも関心する、

インターネットなんて和泉には縁の無いもの、

特定の人のビジネスに使う機械だと思っていました。

個人でもパソコンが使えると解り、パソコンを買いH,Pでも作ろうと思い、

なけなしのお金でパソコンを購入しました。

周りにはパソコンに詳しい方が折られない、一体どうすば使えるのか?

その時期にヤフーの掲示板が作る事できました。

その後ライブドアー、J,com、等にブログを作り、動物談義などしていました。

でもまだまだ遊び道具の暇つぶしの道具でしかなかった、

何か、世の中に立つようなことできればと思いつずけて来たブログです。

その間に沢山の方と知り合い、沢山の方と仲間意識を持つ事も出来ました。

楽天に変ってきたころは自分でも解ります、張り切っていました、

今の和泉は其の時の和泉とは大違い、まるで力が無い、

過去の和泉はどうしたのだ、あの時の元気はどうしたのだと、

つくづく思う今日この頃です。

今回の病気で完全に弱気になったしまった和泉です、

今のままの和泉でよいのか?と自問自答の毎日です。

正直、毎日が苦しいです、でも、自分の命は自分でしか守る事が出来ない

ブログを完全に閉鎖して動物愛護の世界から完全に身を引くのも

ひとつかもしれない、

それだと、人がやめる時に引きとめた和泉は何処におるのだとなって仕舞いそうです

なら、しばらくは愛護の世界から身を引きただの愛犬家としてやろうと思いました。

しかし、そんな時に限り色々相談事が入るんですよね、

飼っている犬を手放したいとかの相談は何とか思い留まる様に指導で

何とかなっていますが。

 犬情報  ランキング に参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
にほんブログ村  ← クリック

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.20 07:40:24
コメント(0) | コメントを書く
[和泉の事] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Free Space

 
 犬 情報  

ランキング

に参加しています


にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
  ランキング 

Comments

ぷーどる♀@ Re:更新2(08/13) 和泉さん もう3年になるんですね。 そ…
コロスケ@ Re:更新2(08/13) 和泉さん、こんにちは コロスケです 今日…
緋佳@ Re:更新2(08/13) 和泉さん、こんにちは~ どきどき思い出し…
ぷーどる♀@ もう2年目でしたね。 訂正です。 和泉さん、ごめんなさい。 そ…
ぷーどる♀@ Re:更新2(08/13) 明日で和泉さんが亡くなられて一年経つの…
ぷーどる♀@ Re[1]:コロスケさんへ(08/13) コロスケさんへ  電気治療で、保護犬達の…
コロスケ@ Re:コロスケさんへ(08/13) ぷーどる♀さんへ おはようございます …
ぷーどる♀@ コロスケさんへ コロスケさんのわんこさん、クッキーちゃ…
コロスケ@ Re[5]:コロスケさんへ(08/13) ぷーどる♀さんへ  ぷーどるさんこんにち…
ぷーどる♀@ Re[4]:コロスケさんへ(08/13) コロスケさんへ おめでとうございます♪コ…

Profile

<和泉>

<和泉>

Freepage List

Favorite Blog

オリジナルTシャツ… ぴぃ1122さん

マスク lovek9さん

ポチの愛情物語 poti3452さん
動物愛護 りどさくらさん
短足館★楽天ブログ emi ☆彡さん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
きそじだより 小トトロ1212さん
明るい笑顔が見たい… コナルナさん
★☆lovable c… satomi4867さん
一期一会 yumiままさん

Calendar

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.