805617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いずみ会計事務所の「ためになる」ブログ

いずみ会計事務所の「ためになる」ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いずみ会計

いずみ会計

Freepage List

August 25, 2006
XML
 暑いとさっぱりしたものが食べたくなりませんか?今日は清水谷公園近くにあるお寿司屋さんをご紹介します。
 和の雰囲気漂う入り口からは、高級店の雰囲気が感じられます。もちろん、カウンターのある普通の(回らない)お寿司屋さんです。
 赤坂の(回らない)お寿司屋さん、と言われると、ン万円は当たり前!と思われるかもしれませんが、このお店は握りたてのお寿司「食べ放題」のお店なんです。

 ランチもディナーも食べ放題があり、いずれも2時間で約5000円(お味噌汁つき)。テーブルにメニューリクエスト用紙があり、食べたいネタと個数をチェックして店員さんに渡すと、頼んだ分のお寿司が出てきます。食べ放題とはいえ、ネタに妥協はありません。赤坂の寿司屋に恥じない美味しいお寿司が堪能できます。
 オススメは豪快な見た目に反してふっくらと柔らかな食感がたまらないアナゴの一本握り。あぶり系(あぶりとろ、あぶりサーモン)もいい感じです。高級店らしく、少し変わったネタ(湯葉の握り)なども、季節に応じて出してくれます。
 しかもこのお店、最初から好きなものをバンバン頼めるところもポイント高いです。

 店内は仕事帰りに上司と部下が一杯、という姿が多く見られます。赤坂の寿司屋で部下にご馳走、でも予算は明瞭。まさに上司の救世主的?!お寿司屋さん、ですね。

hinazusi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2006 06:39:41 PM


Calendar

Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Headline News

Favorite Blog

いずみ会計事務所の… いずみ会計さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.