802928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いずみ会計事務所の「ためになる」ブログ

いずみ会計事務所の「ためになる」ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いずみ会計

いずみ会計

Freepage List

June 4, 2010
XML
カテゴリ:業務日常
 来週6月10日発売の書籍「社長のための『いい税理士』の探し方」(あさ出版)に、共同監修として参加させていただきました。

 この本でご紹介するのは、タイトルの通り「いい税理士の探し方」について。

 税理士は過当競争気味で、いろいろな税理士がいる・・・というのが税理士業界の中にいる私の印象です。
 その激しい競争世界の中、それぞれの税理士が自分の得意分野や特徴あるサービスを見出しつつ、しのぎを削っている・・・・


 のですが、税理士業界の外の方から見ると「税理士って誰に頼んでも同じじゃない?」「何が違うのかわからないのだけど」という方がほとんどではないでしょうか。

 税理士は事業のパートナーです。
 パートナー(税理士)選びは、事業の成否が分かれるくらい、重要な選択です。

 私たちプロの目から見て、どんな税理士をパートナーとして選ぶべきか。
 わかりやすくポイントをまとめてみました。

 自分で言うのもナンですが・・・オススメです!

いい税理士の探し方2

 この本は、関東など一部地域でテレビCMされるようです!
 ご覧の番組をチェックされている方、ぜひCMにも注目してみてください。

(CM放送予定)
■6月7日(月)
・TV朝日 やじうまプラス 番組内(6時25分-8時00分)
・テレビ東京 カンブリア宮殿 開始直前(22時00分頃)
・テレビ東京 バラエティ7/neo sports 番組内(23時58分-0時53分)

■6月8日(火)
・TV朝日 みんなの家庭の医学 番組内(20時00分-20時54分)
・テレビ東京 Newsモーニングサテライト 番組内 (6時00分-6時40分)
・テレビ東京 火曜エンタ「失踪人~失われた時」 番組内(19時30分-20時54分)

■6月9日(水)
・テレビ東京 ものスタMOVE開始直前(8時04分頃)
・テレビ東京 バラエティ7/neo sports 番組内(23時58分-1時13分)
・テレビ東京 Newsモーニングサテライト 終了直後(6時40分頃)

■6月10日(木)
・テレビ東京 ワールドビジネスサテライト 終了直後(23時58分頃)

■6月11日(金)
・テレビ東京 Newsモーニングサテライト 番組内(6時00分-6時40分)
・テレビ東京 ものスタMOVE 開始直前(8時04分頃)

 そして本をお手にとっていただき、
「なるほど!」と思っていただけるとうれしいです(^-^)。


★いずみ会計事務所へのご相談は>>コチラから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2010 01:27:28 PM
[業務日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Headline News

Favorite Blog

いずみ会計事務所の… いずみ会計さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.