104862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

firefly

firefly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和泉 真言

和泉 真言

カテゴリ

フリーページ

2011年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月は鹿沼で毎週占いに携わることができました。楽しかったー!!というのが一番の感想ですが。

普段はメール鑑定を主としていますので、メールとは違った楽しさや問題点を発見することができました。
イベントに参加させていただいての鑑定は、お客様のお話しをゆっくり伺うことが出来ませんので、今回の企画は、和泉にとって非常に有意義なものとなりました。

さて、そんな忙しい1か月を過ごした後の7月。
暑さも重なりだらりと過ごしてしまうことが多いです(苦笑)

和泉、基本的に怠け者なので、目の前に「やらなければならないこと」があると比較的行動的になれるのですが、目先の目標を見失うとあっという間に失速します。
で、どうも最近停滞しているなぁと気付いた時は、自分自身の思考やこだわりに囚われて、柔軟性を失っているんですよね。


・・・・と気付いた今日。

1か月、1週間、1日の目標を設定することって、自分自身の動きに大きく影響するように思います。
もしも今、行き詰っていると感じているならば。
すぐにできそうな「小さな目標」を設定してみるのも良いかもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月11日 22時27分36秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

日替り体調 NIJI.さん

言葉 Blog cherchemidi129さん
シンプル ナチュラ… cherchelifeさん
倒れる時には、前の… はまの省蔵さん
Moonlight Lead 占い師Laluna。さん

コメント新着

和泉 真言@ ありがとうございます^^ sakuyaさま 明けましておめでとうござ…
Sakuya@ 新しき時の訪れと共に 明けましておめでとうございます。 昨…
和泉 真言@ ありがとうございます NIJI♪さま メッセージありがとうご…
NIJI♪@ Re:新年のご挨拶(01/03) 新年明けましておめでとうございます。 …
和泉 真言@ ありがとうございます!! 常葉さん コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.