456918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱたぱたまろんの泉大津生活

ぱたぱたまろんの泉大津生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

愛あむ@ なんでバカをのれんわけしたの?評判悪すぎ!長女が泥棒! 貝塚の悪徳業者であるは○やとは縁を切った…
ひよこ番長@ Re:わんだりずむ(09/15) はじめまして。私も泉大津在住です。 (住…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
maronpoochan@ Re:遅くなってしまった!(04/12) まおさん いやいやいや、めったに更新し…
まお@ 遅くなってしまった! まろんちゃん!ここ良い!絶対良い! 私…
maronpoochan@ Re:なんで気づかなかったんだろう・・・(03/05) もこもこさん こちらこそごめんね。 自…
もこもこ@ なんで気づかなかったんだろう・・・ 今、何気なく覗きに来たら・・・ 遅くな…
maronpoochan@ Re:まってたよ~(03/05) めーちゃんさん ルチアーノまた行ったの…

Profile

maronpoochan

maronpoochan

2006.04.18
XML
カテゴリ:お店とお出かけ
平日たまに主人が早く帰る時は、休日よりゆっくりできるので外食することが多いです。
といっても、コンセプトは当然 「安くておいしい」 こと!

前に一度友人と一緒に行って、息子もいたくお気に入りになった焼き鳥屋さんに
行くことにしました。
炭火焼鳥 まるなか」さんです。

働いていた頃はあちこちのミナミの焼き鳥屋に行って、「日本酒もっとこぼして~」などと
おやじ丸出しなくらい焼き鳥が好きだったわたし。
子育て中にはなかなか食べられないものだとあきらめていました。
ところが探せばあるのです。

鶏肉はお店でさばいているので、新鮮そのもの。
特に肝は大きくてとろっとしてて最高!!
まさか息子を連れてておいしい焼き鳥が食べられるとは…
飲めないのが玉に瑕だけど。

そしてもうひとつお気に入りの理由。
焼き鳥屋さんなのにお子様用のプラスチックの食器があるのです。
しかも男の子には「シンカンセン」、女の子には「キティ」で、コップ・お茶碗・お皿を
出してくれます。
電車好きの息子はそれだけでご機嫌!
他のキャラクターが好きな子はごめんね。
平日早い時間に行けば貸しきり状態なので、酔った大人を見せたくなくても大丈夫です。

大人二人、大食の幼児一人でたらふく食べて3700円!!!安い!!!!

場所は旧26号線大阪行き車線ヤマダ電機の少し北側にあります。
隣のお店の角を左折してしばらく行ったところの月極駐車場に3台ほど停められます。

〒595-0072 泉大津市松之浜町2-10-46  0725-22-9889











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.06 20:20:55
コメント(6) | コメントを書く
[お店とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.