456032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱたぱたまろんの泉大津生活

ぱたぱたまろんの泉大津生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

愛あむ@ なんでバカをのれんわけしたの?評判悪すぎ!長女が泥棒! 貝塚の悪徳業者であるは○やとは縁を切った…
ひよこ番長@ Re:わんだりずむ(09/15) はじめまして。私も泉大津在住です。 (住…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
maronpoochan@ Re:遅くなってしまった!(04/12) まおさん いやいやいや、めったに更新し…
まお@ 遅くなってしまった! まろんちゃん!ここ良い!絶対良い! 私…
maronpoochan@ Re:なんで気づかなかったんだろう・・・(03/05) もこもこさん こちらこそごめんね。 自…
もこもこ@ なんで気づかなかったんだろう・・・ 今、何気なく覗きに来たら・・・ 遅くな…
maronpoochan@ Re:まってたよ~(03/05) めーちゃんさん ルチアーノまた行ったの…

Profile

maronpoochan

maronpoochan

2006.08.01
XML
カテゴリ:お店とお出かけ

7月31日、とある掲示板に集うママさんたちとランチをしました。
オフ会、というのでしょうが、何回か会っていてすぐに盛り上がるので、いわゆるオフ会とは
ちょっとイメージが違います。

今回の幹事は恥ずかしながらわたくし。
ミナミ近辺で子連れランチできるところ、ということでなんばパークスの香港蒸籠をセレクト。
息子が生まれてからパークスが出来ているのであまり詳しくないのですが、なかなかの
人気店らしく、平日でもかなり並んでいました。
人数(大人5人・乳幼児8人)が人数なので予約していてよかったです。
ランチは80分中華・飲茶食べ放題、ソフトドリンク飲み放題で1554円。
しかもなんと小学生未満は無料!!!!
お店にとっては迷惑な客だったかも…
せいろはチャイナ服のお姉さんがワゴンサービス、他のおかずや麺・ご飯類・デザート・
ソフトドリンク(ウーロン茶・ジュースなど)はバイキング形式です。
メニューは多くて、なかなかおいしいハート(手書き)人気が出るはずです。
ヨドバシ梅田、天王寺MIOなどに支店があります。

お腹がいっぱいになったお子ちゃまたちは80分を待たずに飽きてしまったので、
やむなくお店の外へ。
なんばパークス内には子供専用のお店はないし、外は暑いし、パークスガーデンは
ベビーカー移動は無理だし、困っていたところ、香港蒸籠のフロアで大きくシャッターが
閉まったお店の前がだだっぴろく開いているのを発見。
しばしお子ちゃまたちはここで放し飼い&ママたちはおしゃべり。

それも飽きてしまって、2階の広場で再び放し飼い。
仕方がないのでサーティワンでアイスを買うことに。(31日は安かったのです)

ランチはよかったけど、たくさんのお子ちゃまが楽しめるところはなかったですね~。
幹事として申し訳なかったですしょんぼり
3日にまた会う時にはキッズプラザ大阪に行くので、今度は発散しておくれ。

来てくれたゆっちーが楽しいレポートをしてくれてますので、そちらも見てくださいね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.01 22:30:09
コメント(8) | コメントを書く
[お店とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.