456036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱたぱたまろんの泉大津生活

ぱたぱたまろんの泉大津生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

愛あむ@ なんでバカをのれんわけしたの?評判悪すぎ!長女が泥棒! 貝塚の悪徳業者であるは○やとは縁を切った…
ひよこ番長@ Re:わんだりずむ(09/15) はじめまして。私も泉大津在住です。 (住…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
maronpoochan@ Re:遅くなってしまった!(04/12) まおさん いやいやいや、めったに更新し…
まお@ 遅くなってしまった! まろんちゃん!ここ良い!絶対良い! 私…
maronpoochan@ Re:なんで気づかなかったんだろう・・・(03/05) もこもこさん こちらこそごめんね。 自…
もこもこ@ なんで気づかなかったんだろう・・・ 今、何気なく覗きに来たら・・・ 遅くな…
maronpoochan@ Re:まってたよ~(03/05) めーちゃんさん ルチアーノまた行ったの…

Profile

maronpoochan

maronpoochan

2008.03.12
XML
カテゴリ:お店とお出かけ
最近すっかり暖かくなって、急に春めいてきましたね~。
絶好のママチャリ日和でございます。
早くも今年度最後の午後保育だった日、梅子と市内をうろうろしてきました。

市役所に住宅ローン控除の書類を出して、その後ホームセンターナフコへ。
こないだ教えてもらってはまりそうなワイヤークラフトの材料や土、肥料などをゲット。
そして市役所裏の公園で食べるために、この頃お気に入りのパン屋さん『パンdeレーヴ』へ。
相変わらず安くておいしいわ目がハート

店を出た時、ドアに素敵なにおいのする張り紙を発見!!!!
犬のように鼻がきくのだ犬
ここの並びにカントリークラフト…??カーテン屋とちゃうかったかなぁ??
cfmadre1
思いっきり『インテリアフジエ』と書いてあります。
でも中をのぞいてみると雑貨がいっぱい飾ってあるし、何人か座って何かを手作りしています。
ここが張り紙の『カントリークラフトcf-madre』でした。
その日はパッチワーク教室をやっていたようですが、日によっていろんな手作り教室を
しているそうです。
カットクロスやボタン、テープなどもたくさん置いてありました。
お店の通路が広く、店主の方やお客さんは少し年配の方が多いので梅子連れでも見やすい!
これすごーく重要。居心地よかったです。

カットクロス二つを買いました。
cfmadre2
15×30センチくらいの布がこれだけ入っていて200円とか300円とかって安くないですか?
泉大津の雑貨屋は発掘しつくしたと思っていたけど、まだまだ穴場があったか~。
これで何をするのかって?
予定は未定。とりあえず買っただけで満足ってことでウィンク

 泉大津市春日町9-1 0725-32-3134
 10:00~17:00 営業日 火・水・木・金曜日
  旧26号線泉大津警察署の交差点を海側に曲がってしばらく行くと黄色いテントが見えます。


梅子ぞう
この日、パンを食べて公園でたっぷり遊んで大満足な梅子さん。


実はわたし、10年ほど趣味でアルトサックスを習いに行っていて、どろじが生まれても
復活して続けていました。
梅子が生まれてまたまたお休み。
昨年度末に再復活の予定が、旦那の病気で延期になってしまいました。
そして3月から待望の復活!
はぁ~楽しい~音符
楽器を楽しむ一個人としての時間は最高です。
なんか久しぶりにぴりっと引き締まりました。NO MUSIC, NO LIFEですわ。
子供たち二人とお留守番してくれる旦那に大感謝泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.13 21:46:47
コメント(18) | コメントを書く
[お店とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.