406784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
September 16, 2009
XML
カテゴリ:ポケモン
さて、あまり進めていないのですが、
つながりのどうくつで迷子になり、えぇ~どうやったら抜けられるんだっけ?
とか、ふぬけた事を言っていたのですが、
ただ単に狭い道が通れないと勘違いしていただけだった(^_^;)

やっと通り抜けられたら、今度はヤドンのいどだ~~~!
ヤドン欲しい!!欲しいよ~~~!とバタバタ言っていたのですが、
結局出てくるのはズバットだけだしヽ(`Д´)ノプンプン
なんでなのさ~~~!「ヤドンのいど」って言うくらいだから、
たくさん出て来てもおかしくないはずなのに!!
と名称詐欺の疑いを向けるww
「ズバットのいど」と改名要求ww

まぁR団は完璧に?のしてやったのですが??
(というかあのレベルでお話にならないww)
ツクシに苦戦するなおぞ~Σ(゜д゜lll)ガーン
だってストライク、とんぼがえりするし~~(ノД`)シクシク
レベルもなかなか上がらなかったし、全部ストライクがいけないんじゃ~~~!
ということにしておかないと、自分が悪くなるww

なんとかツクシを倒してウバメの森へ~。
夜だったので、みえにく~い!!まぁ仕方がないですね。
そしてカモネギイベント~♪
カモネギといえば、なおぞ~にとっては麗斗さんを思い出す・・・。
プラチナでギラティナをgetするのにいいよ~と、
カモネギを頂いたのですよ。
んでレベルも上げて頂いて・・・・。あぁなんて優しい人だったんだ!!
カモネギのおかげでギラティナはgetできましたが、
このカモネギは宝物です~~~!

話が逸れましたが、只今コガネシティにやっと到着です!
まだジム戦には持ち込めませんが、レベル上げを頑張らなくちゃ~~!

さて、PWですよ!!
昨日からはじめたのですが、意外におもしろいですね!!
ハネッコを連れて歩いているのですが、
昨日は出歩かなかったせいで3000歩も歩けなかったΣ(゜д゜lll)ガーン
しかも家事終ってからはじめたせいで、歩数が稼げなかったよ~!
今日は朝からつけているので、ワットがたくさん貯まるかも?
ダウジングがたのし~~!!
でも昨日危うく洗濯しちゃとこでしたよ~!!(;^_^A アセアセ…
ポケットに入れているときは、きちんとチェックしておかなくちゃ!!

んじゃいっぺん買物に行ってきます~!只今2106歩!
帰ってきたら何歩になるかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2009 09:59:39 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ポケモン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.