1954387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ*旅の日記帳*

気まぐれ*旅の日記帳*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年01月03日
XML
カテゴリ:旅行(ハワイ)
ハワイ4日目です。
昨日に引き続き、この日もオアフ島パワースポット巡りです。

ますはケアイワ・ヘイアウへ車
パールシティ近郊のアイエアの住宅街を抜けた丘の上にありました。

ナビがないと行くのは難しいかもしれません。
我が家は今回ガーミンを持参しました。


Keaiwa Heiau

2012hawaii20.jpg


この場にいるだけで癒されるかんじがします。

よく見るとセドナにもあったねじ曲がった木がいくつかありました。
確かにここはパワースポットなのかもしれません。
星セドナの曲がった木の日記は、こちら

このヘイアウの先が州立公園で、キャンプ施設もあるようです。
車でぐるっと一周してみましたが高台なので眺めも素晴らしかったです。

次はクカニロコ・バースストーンへ車

オアフ島のちょうど中心に位置するワヒアワ郊外の
パイナップル畑の中にありました。

ノースショアへ行く時によく通っていた道のすぐ横にあるのですが、
今までまったく気が付きませんでした。

駐車場からは赤土の道を歩いていきます。


Kukaniloko Birthstones

2012hawaii21.jpg


この赤土もセドナに似ていると思いました。
我が家では「曲がった木+赤土=パワースポット」という図式が成り立ちます。

この木立の中に、


2012hawaii22.jpg


バースストーンがありました。
持って行ったレイをお供えしました。


2012hawaii23.jpg


私はここが一番居心地がよかったかもきらきら

しばらくゆっくりとしてからノースショアへ車
この道からノースの青い海が見えるといつもワクワクします。


2012hawaii24.jpg


今回のエビ屋台は初心に戻ってジョバンニへ。


2012hawaii25.jpg


エビがてんこ盛りです。こんなに多かったっけ?
やっぱりジョバンニは美味しいですねグッド

そしてラニアケアビーチへ車


Laniakea Beach

2012hawaii26.jpg


いました、いました、ウミガメきらきら

この日は日曜日だったので、


2012hawaii27.jpg


フリフリ・チキンを買ってヒルトンへと戻りました。


2012hawaii28.jpg


毎日楽しみにしている部屋から見るサンセット。
こうして4日目も終わろうとしています、つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月03日 23時07分47秒
[旅行(ハワイ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.