308697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつまれ☆さのキッズ!泉佐野おやこ劇場

あつまれ☆さのキッズ!泉佐野おやこ劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

コメント新着

うん○たれぞう@ Re:犬鳴山で川遊び(08/05) はじめまして。 こちらに掲載されています…
373@ Re:「ピアニカの魔術師」 サウンドポケット(12/08) 最高の舞台でした!! カスタネットの魔…
373@ Re:~粕尾将一の世界一の縄跳びショータイム~​(12/09) お! めっちゃ楽しそうに飛んでる!! 私…
3105@ Re:第25回 子ども市(02/03) 今年はどんなお店が出店されるかな~子ど…

カレンダー

プロフィール

泉佐野おやこ

泉佐野おやこ

2022年08月21日
XML
カテゴリ:例会の感想

【第110例会】おじさんとおおきな木 ~劇団なんじゃもんじゃ~  

                  2022.7/17(日)1400開演 生涯学習センター多目的室 

コロナ下でしたが、盛況の中、子どもも大人も楽しんで観てくれてました。
この先どうなるのか?と思うNEWSばかりですが、現実社会でも新しい芽がいつか出て来てくれる
はずと期待させてくれる深い作品でした。さすがキャリアのある劇団さんで工夫がいっぱいでした😊











感想

~大人~

・面白かったです。

・子どもが楽しそうに見ていました。内容も良かったです。
 また来て欲しいです。ありがとうございま
した。

・ほっこりした時間でした。ありがとうございました。

・子どもがすごく喜んでました。

・引き込まれる演出と演技力で、面白かったです。

・幼児には少し難しかったみたいです。大人は楽しかったです。

・知らなかった原作を読みたくなりました。子ども向けの劇かも
 しれませんが、「おじさん」にこそ
見て欲しいです。大事なものは
 失ってから気づく。失う前に気付けるようになりたいと思いました。

 歌が素敵。

・子どもも大人も楽しめました。ありがとうございました。

・子ども達も見入ってました。うたもすばらしかったです!あっという
 間の1時間!

・生の演劇は迫力がありました。

・ていねいに作った劇だと思いました。あったかい気持ちになれました!
 やっぱり生はいいなぁ。

2人芝居 忙しい毎日にほっとする時間をありがとうございました。
 手づくりの仕掛け色々とあり
楽しかったです。

・久しぶりにとてもすてきだなと思いました。子どもにわかる言葉、
 テンポ、派手過ぎず、やわらか
く・・・。それに子どもが自然と
 入って笑っている姿を見て、とても心地良かったです。こういう

世界に子どもが接する機会があることを嬉しく思いました。

・子どもも楽しめました。コロナ渦でこういった機会に、
 これまで参加出来ませんでしたが、参加
出来て良かったです。
 なんじゃもんじゃさんありがとうございました。

・人形劇だと思って参加しました。色々お話もあって、質問コーナーも
 あって楽しかったです。
ありがとうございました。
 もっと人形があったら良かったかなと思いました。

・鳥の鳴き声がすると笛を初めて聞きました。最初は口で鳴らしていると
 思ってました。

・とても気持ちよくて、時々眠ったりしながら楽しませて頂きました。

・いろいろな作業をして、とても素晴らしい劇をしてとても良かったと
 思いました。

・暖か~い、とてもやさしいお話演出でした。子どもが目をキラキラ
 させて見ていました。ステキな
お話をありがとうございました。

・私も初めて劇を間近で見てとても感度しました。お二人でされている
 のでしょうか?11つの小物
までとても丁寧に作られていて、
 見入っていまいました。また、お会い出来ることを楽しみにして

 おります。

・面白かったです。とくにおじさんが面白かったです。
 いろんな仕組があって面白かったです。

・季節感があって表情が豊かでよかったです。ありがとうございました。

 

~子ども~

・笛の仕組みが分かった。

・おじさんがおもしろかったです。(小学2年)

・ぜんぶおもしろかった。少し悲しかったけれど、結局、
 めがでたのでうれしい。(小学4年)

・たのしかったです。(年少)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月21日 08時25分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.