027152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大野智と市川由衣が11月に結婚!

大野智と市川由衣が11月に結婚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大野智と市川由衣が11月に結婚!

大野智と市川由衣が11月に結婚!

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あめ@ え… なんか、大野くんのファンなんですけど …
林檎@@ ガセネタだねww はぁ!? 市川由衣つー人はさ 生田斗真と…
大野くん大好き@ Re:嵐の大野智と熱愛中の市川由衣が結婚!ソースはツイッター!(09/27) はああーーーーーー 嘘ついてるんじゃね…
大野君ファン@ マジかよっ!? 大野君が、市川由衣と結婚するわけがない…
大野君ファン@ マジかよっ!? 大野君が、市川由衣と結婚するわけがない…

Freepage List

Headline News

2010.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大野智と市川由衣が11月に結婚!

大野智.jpg市川由衣.jpg

人気アイドルグループの大野智が熱愛中の市川由衣と
結婚を前提に交際していた事を週刊誌が報じて話題に
なっていますよね!

大野智と市川由衣が11月に結婚をするという話は
大野智に近い男性がツイッターで口を滑らした事で
発覚したらしく、その大野智と市川由衣の結婚の
ツイッターの記事までもが掲載されていました。

大野智と市川由衣が本当に結婚をするかどうかは
私には断定はできないですが、以前流出した熱愛動画を
アップしているサイトを発見したので拝見したのですが、
動画を見る限りでは大野智と市川由衣はかなりラブラブ
ですし、結婚の可能性も十分にあると言えるでしょう!

【結婚確定の濃厚熱愛動画はこちら!】

大野智と市川由衣

大野智と市川由衣の結婚についてツイッターに掲載して
しまった方は、以前大野智の問題画像を掲載した週刊誌に
掲載されていた一般人。かなり身近な存在と言えます。

これは大野智と市川由衣の結婚報告が楽しみですね!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.07 16:59:52
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.