【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
飲みすぎました。短時間でかなり飲んだ気がします。けっこう、ヘビーに酔ってしまいました。今年はあまり酒を飲まないように気をつけたいと思います。97年、音楽は楽しかった、と。3枚目の写真を見て、なんとなくわかるかな。ベーシックは間違いなく97年だって実感しました。都内に向かう電車がえらい混んでてさ。帰省ラッシュってやつなんでしょうか。田舎っていう田舎がないから、どういう心境かわからないんだけど、田舎があるのって、なんとなくうらやましいな。逆に、郊外に戻ってくる電車はすごい空いててさ。まあ、酔っ払っていたので、フゥフゥいいながら、即効で寝ちゃったんだけどさ。気がついたら松戸で、あやうく乗り過ごすとこだったよ。新年早々、それはちょっとブルーになりそうなので、よかったよかった。年末くらいからブックオフに行くことが多いんだけど、店員のうるささは、あれはなんなんですか!?魚屋ですか??腹立つくらいうるさくて、ちょっと気力をうばわれてしまいます。あっ。高校サッカーをちょこちょこ見てますよ。東京代表の成立がすげえいいサッカーしてて、びっくりしたんだけど、昨日、7-2で負けたみたいだね。やっぱり市船でかたいな。今年も決勝見に行こう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月05日 18時56分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

やまじゅん6170

やまじゅん6170

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.