490843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

泉忠司のPleasure, Excitement, Happiness, and Love

泉忠司のPleasure, Excitement, Happiness, and Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 19, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきました、ハオロン・パーティー☆ハオロンはフジテレビ系列の人気番組『あいのり』に出ていたので知ってる人も多いのでは。パーティーは見知らぬ人同士が必ず会話を交わすようなゲームあり、伝説の水餃子(詳しくは『あいのり』のHP参照)あり、アフリカ料理ありで、とても楽しかったです!しかも、会の途中で『SONGlish!』の紹介コーナーをいただいたばかりか、近くの居酒屋で開催されたスタッフ打ち上げにも参加させていただき、とても楽しい土曜の夜を過ごすことができました。皆さんありがとう!
 
ゲームで景品をもらいました。ハオロンが『あいのり』出演時に腕を折ったことは有名ですが、その手をつっていたサポーター。家で冷静に見るとただのゴミのようにも見えるのですが、プレミアつくかな…。ま、記念ということで…。(笑)。『あいのり』裏話もいろいろ聞いてきましたが、もちろんオフレコなので、ここで言及できないのが残念です。

明日(もう本日ですね)は赤坂プリンスホテルで開かれる、沖縄の歌手、喜納昌吉さんのニューアルバム発売記念パーティにご招待いただいたので行ってきます。というわけで、パーティー三昧の週末を送る病み上がり泉でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やまねこwildcatさんが『泉式文科系必修論文作成術』について日記でご紹介くださっています。やまねこさんありがとう!やまねこさんは、この本を読んで泉ワールドにはまってくれたファンの方。bk1では名書評書きとして名を馳せており、本ページでもお馴染みの内藤みかさんや安藤房子さんの本の書評もお書きになっています。やまねこさん、ぜひトラックバックしてくださいね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2004 01:11:35 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

泉忠司

泉忠司

Favorite Blog

パート主婦は扶養除… 山田真哉さん

旅行ざんまい/宝塚… 内藤みかさん

□■□恋に効く魔法の言… heart-junctionさん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
GUMBYの黙って聞いた… gumby4216さん

Comments

主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法@ 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 …
女性限定の副業@ 女性限定の副業 女性限定の副業 女性限定の副業!携帯メ…
主婦在宅ワーク@ 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワークの本気の…
副業高収入バイト@ 副業高収入バイト 副業高収入バイト 副業高収入バイトで月1…
主婦向け在宅ワーク@ 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.