011163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J氏メンのお茶の間日記

J氏メンのお茶の間日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

J氏メン

J氏メン

Category

Recent Posts

Freepage List

2007.04.15
XML
カテゴリ:日記
友人のヤサカ氏に憑いていって尾張旭タカラ島のQMA大会に紛れ込んできたー

初めての大会参加&今回はタッグ戦&超ライトプレイヤーな条件がそろってもうね・・・
まぁでもせっかく来たんだし空気読まずに参加決定

受付締め切りぎりぎりだったのですぐにエントリー
私はDクラスだそうで(タッグバランスをとるため4クラスに分かれA+D、B+Cでタッグ)
抽選まで待っている間

心臓がドキドキdkjsjkァhjk

そして参加者27名?の中から相棒が決定いたしまして大会開始

むぅー

分からん

ソンナモンシランガナ

案の定gdgdな内容で結果発表へ

うへぇー4位で200点取れてないよー★5問題テラムズカシスwwwww
んー相棒の人には悪いけど1回戦落ちかな~?
とか思ってたら

優勝:相方の人

330点!?
うはwww勝っちゃったwww

合計得点で相手タッグ超えて2回戦進出

もうね・・・1回戦でも激キンチョーなのに2回戦とかプレッシャーががが


・・
・・・
・・・・

4位;おどり
ウホッまた200点以下


アレ?・・・2回戦勝利

どう見ても相方が350点です本当にあり(ry


さて3回戦は・・・

ナンテコッタ次はヤサカチームか・・・


結果スポーツで姦されまくって終了


0点1回とって大変申し訳ないごわす

そんなわけで3位決定戦

相方TUEEEEEEEEEE!!!!!!
結果勝っちゃって
賞品のうまい棒の詰め合わせ貰ってヒャッハー





大会のまとめ

「THE くじ運」
「相方TUEEEEEEE!!!!!」


相方の人足引っ張りまくってスマンカッタぉ

そのあとカラオケで打ち上げがありましてまたもや空気読まないで常連でもないのに
ヤサカ氏に寄生しちゃいました

深夜2時~朝9時までとかものすごいタフな皆様でした

QMAも全国トップクラスの人に見込みがあるって褒められたみたいなので
それを励みに少しペースアップしてみようとかなー思ったりした。


最後にこんなところでアレですが

大会&打ち上げめっちゃ楽しかったですよ!
いきなり参加してダレだこいつ?って思った人もいるかもですが
今日ほどQMAって楽しいなーって思ったことはないですよ
これからもマイペースにQMAを続けて生きたいと思いますよん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.15 20:36:27
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/mrw8q46/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/7gvpt7m/ お…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

© Rakuten Group, Inc.