381211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

aika2199

aika2199

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2012.01.30
XML
カテゴリ:話題・ニュース
2012-01-30 18:45:472012-01-30 18:45:47

申し込みの時は興奮していて分からなかったけど冷静に
なって考えてみるとン~って感じのするグンちゃんツアーでしたね
私だけでなくて!このツアーに参加した人がみ~~んな言っていたので
納得ですよね~高いし・食事がつかないし・2泊3日といっても!

27日{ソウルに着いたのが9時頃だけどなんだかんだで
    ホテルに着いたのが!日付が変った1時になっていました。
28日{11時10分集合でロッテワールド免税店{1時間もなかったので買い物も
   出来ない}2時~グンちゃんのイベントが開始{2時間くらい}
   イベント終了後はミョンドンのロッテ免税店へ{免税店に着いたのは6時頃}
29日朝9時10分発の飛行機で日本へ
今でも皆がブーブー言っていたのを思い出します。
それを私なりにまとめると!こんな日程でも~旅行費がどんなに高くても!最低限グンちゃんとハイタッチさえ出来れば~ファンなんて満足じゃないのかな~ソウルまで行くのだからもっと身近に感じたいだけなのよね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.30 21:33:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.