852844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン山田の研究室

ドラゴン山田の研究室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.26
XML
カテゴリ:Life
サンダビーダ要塞。俺たち自由の砦だ。H中氏を中心に、M川氏、K森氏、I葉氏、I渕氏、S藤氏、T木氏、O橋さん姉妹、E藤さんという最強の布陣で、スターダスト作戦の後編が展開された。陰では、S藤さん、Hさん、S澤さんらがガッチリ支えてくださった。また、作戦のAパート終了後の後始末には、H野氏と E部氏も助っ人に入ってくれたと聞く。

なお、どんな戦いにも、音楽があり歌がある。まるでブンドル局長のノリだが、Aパートの音楽はモーツァルトの交響曲第31番「パリ」の第1楽章であった。また、「ダグラム」スタイルでなく「エルガイム」スタイルにした私も正解であった。やはり「スターダスト作戦」の名にふさわしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.26 21:56:00
[Life] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.