『じゃっかす』のお勧めブログ

楽天プロフィール


じゃっかすさん

楽天ラッキーくじ一覧と楽天ポイント情報を紹介しています。

フォローする

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

無料 楽天スーパー… New! うみとさん

GoodLuck 1… New! THE ALFEEさん

明日からの暑さに備… New! warasibehinjaさん

カンゲキとショウゲキ ibuki☆さん

「早寝早起き玄米生… 楽天ブログスタッフさん

【インフォシーク】… メディアMSさん

今月も開催します♪つ… 楽天レシピスタッフさん

かめ蔵の勝手気まま… かめかめ蔵さん
(ラ)猫の足の裏ブ… ラルシェさん
ポチポチゲットん♪ ♪ぷにぷに♪さん
2012.03.03
楽天プロフィール XML
いよいよ楽天スーパーセールが始まったわけですが、
予想通りアクセス集中で全然つながらないし、まともに検索も出来ません。

ポイントもたくさん貯まっているから、
せっかくのお祭りなので何か買ってあげようと思っていたのに。。(×_×)

3月4日(日)限定!いろいろ半額♪楽天スーパーSALE!!

珍しくテレビCMまで打って大々的に宣伝しているから仕方がないでしようが、
サイトにつながらなきゃ買い物もできませんよね。。(`_´)





この画面はもう見飽きました。

楽天アクセス集中.PNG


すっかり購買意欲が薄れちゃったので、
つぶやいて10ポイントキャンペーン」にエントリーしてもう寝ます。
Twitterのアカウントを持っている人は10ポイントもらっておきましょう。(^^)

買い物は明日にします。ターゲットはお取り寄せグルメかな。




ץ쥼大好評です
毎日引ける楽天ラッキーくじ一覧リストの最新版 (随時更新中)




『じゃっかす』のお勧めブログがランキング参加中
小遣いブログ-ポイントサイト人気ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ









最終更新日  2013.11.04 14:00:09
コメント(2) | コメントを書く




■コメント


 Re:楽天スーパーSALE開始! でも、アクセス集中でつながらない(×_×)(03/03)   かとう さん
その通りですね。最低に、つまらないセールでした。笑 (2013.11.04 00:33:09)

 Re[1]:楽天スーパーSALE開始! でも、アクセス集中でつながらない(×_×)(03/03)   じゃっかす さん
かとうさん
>その通りですね。最低に、つまらないセールでした。笑
-----
コメントどうもありがとうございます。
キャンペーンの内容はともかく1年以上前から楽天のサーバーは弱いままですね。
もう少しサーバーを頑強にしてもらえれば嬉しいですけど、その費用分をポイントキャンペーンに当ててもらえるのならそれもありかと思っています。
どんどんキャンペーンがショボくなっているのは浮いたお金を海外投資やKoboの販促費に回しちゃっているのかな?


この記事は未だにGoogleで検索上位に入っているみたいですね。かなり古い記事なのに。。(^_^;
(2013.11.04 15:18:10)

PR

サイド自由欄

ポイントサイト人気ブログランキング→こちら

   【楽天トラベル】全プランがポイント10倍!

   【楽天カード】入会するだけでポイントGET!
    

カテゴリ

ブログリンク

キーワードサーチ

▼キーワード検索

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.