000587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカでうつと向き合う

アメリカでうつと向き合う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mdpys769

mdpys769

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近楽天で買い物しすぎて、主人にいつも宅配便がくるけどお前は1ヶ月いくらまでとか、予算決めて買い物してるのか?と注意され、とりあえず洋服はストップ!
しているけど、今度は生活雑貨にハマってしまって。。
でも生活雑貨って、色々コーディネートしたりで毎日の気分も変わるし、生活も
リフレッシュ感があってポジティブな気分になれるし。でも旦那船から帰って買った品々見たらなんていうかな~ちょっと怖いしょんぼり

で買った品々は。。



等その他もろもろ合計1万円程。でもこちらのお店探せば掘り出し物ざくざく。
最初はトイレットペーパーのストック収納が欲しくて、検索して見つけたので
すが、色々店内をあさってるうちに1万を超えてしまいましたびっくり


特に娘の離乳食が進んでいるので、吸盤のついているスープボールは、うちの好奇心旺盛の娘には必需品になるでしょううっしっし以前、保育園でボランティアで働いていたのですが、その時しょっちゅう子供達がスープひっくり返して、掃除が大変だった体験があるので号泣

あとマグネットメッセージボードも娘が気に入りそうな一品。
うちの子「Old Mcdanald」日本ではタイトル忘れちゃったんですけど、「一郎さんの牧場でイーアイ、イーアイ、オー」のDVDが大好きなので、届いたら一緒に遊びながら歌でも歌いつつ、冷蔵庫で活用しよーっとウィンク

届いたら、またUPしま~す。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.29 22:54:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.