429658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jai子

Jai子

Category

Favorite Blog

日々是出費(汗)。 ちゃぴ.Nさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06

Calendar

2017.08.08
XML
カテゴリ:買った靴
1年以上更新していなくてびっくり!を表したタイトルです。

もはやどんなテンションで書けばいいのか…

一体私はどんな人間であったのか…

しかし…

そう!犯人は戻ってくるのです、犯行現場にね!

お察しの通り、セールで乱舞した挙句の、(財布の中身が)「やばいよやばいよー(出川)」からの靴衝動買いwww

ただいまー!おかえりー!

かれこれ10年ぐらいここで同じ事書いてるよー!

私アホかな(そうだよアホだよ(パークマンサー(年バレる


rblog-20170808220119-01.jpg



rblog-20170808220119-02.jpg



言うてもプチプラですけど、セール後の財布サイドとしてはとどめ刺されましたわ…。

上は le talon。アンダー諭吉。
ですが、ジから始まってゥで終わるブランド靴のパクリ臭濃厚な一足。

下は、みんな大好きGUのトレンド使い捨て2490円のベロアな一足。

半端なく汗かきが更新される年代に突入してるというのに、この猛暑の中、一体全体いつ履くねーん!(ねーんねーんねーん…)←エコー

いやもうホント、年々季節の先取りとかムリな体になっている中年の悲哀。

そこを乗り切る気力すらなくなってきて、老いるからくりが分かってきたのもツライ、てか、わかりたくなかったー!(号泣)


ところで、ここ数年は近所にリサイクルショップができたので、なんだかんだ服の整理がしやすくなりました。

ZOZOやらブランディアやら試しもしましたが、どうせ処分するなら思い立ってすぐの近所でいいのよ!

なんだかんだの二束三文感は一緒だし!

問題は靴…

知らぬ間に今はなき事になっているatomic green…覚えていますかい?

ハマって一時期買い集めていたのですが、その中でもやっぱり足に合ってない靴やら、子のイヤイヤ幼児期に気を取られている内に履きこなす気力も体力も失った8cmヒールやら…。

好きで買ったので手放すに手放せないけど、同じように愛して履いてくれるなら、嫁に出しましょうともよ!

が、しかし、ブランドがなくなっている今となっては、どんなに作りがきれいな靴でも「買取不能1円」の憂き目に合うのは確実…。

おら、おら…おめえをぞんざいに扱う所へは嫁っ子さ出せねえだーーー!

…そして僕は途方に暮れる(古





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.08 23:26:07
[買った靴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.