011434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃじゃ馬OL奮闘記

じゃじゃ馬OL奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

PKピッグ

PKピッグ

カレンダー

お気に入りブログ

24/04・我家で咲く花… New! だいちゃん0204さん

anko生活 anko25さん
anuenue・虹 Anuenue 虹さん
キャリアアップ奮闘記 あじゅ2さん
sujahta の部屋 sujahta8068さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 だいちゃん0204@ おはようございます!!(●^o^●)  お元気ですか??? お風邪を召されま…
 だいちゃん0204@ おはようございます。  久しぶりの訪問ですみません。 ご旅行…
 PKピッグ@ Re[1]:ぎゃっ、血の涙?!(08/12) あじゅ2さん はい、なんともなくてよかっ…
 あじゅ2@ Re:ぎゃっ、血の涙?!(08/12) 目、大丈夫そうでよかったね。 半分に折…

フリーページ

ニューストピックス

August 12, 2006
XML
カテゴリ:チア
本日練習中にアクシデントが。

バクフリ(トスでトップさんが宙返りする技)のキャッチするときに目を負傷。
一瞬くらっっとなったけど、大丈夫やろと思ってハンブンに折れている
ソフトコンタクトを一生懸命はずそうとするけど、なかなかとれない。
ん?なんか下半分が見えない?と思った瞬間、ちひろにそれコンタクトじゃないよ、
なんか血の涙でてるよって言われて・・・ショック

その瞬間、怪我で出れなかった大会が頭をよぎり焦りました。。そのときも『目』。
とりあえず病院いかなくて大丈夫かな、って思ったけどお盆だし念のためってことで行ったら
ちょっとの傷が入っている程度でしたウィンク よかった!

病院行くまで、大会出れなくなるとかありえない、どうしよう、なんともありませんように
ってどきどきしたけど、なんともなく午後には練習できて嬉しかったデス。
改めて健康で思い切りチアできてることに感謝の気持ちが生まれて、午後の練習はいつも以上にモチベが
あがりました。こういう気持ちって常に持とう!て思うけど、たまに疲れた。。><とか思ってしまうん
だなぁ。。。いかん、いかん!

午前練習の最後に通しをするってなってたのに、私の不注意で全上げできなくて
ほんと皆さんすみませんでした。もっとレベルアップ頑張ります(´・ω・`)

練習後、うちのチームの親方『ひとみ』の手作りピアスを2つ購入し、ちひろとまゆみんと3人で
岩盤欲に行ってほっこりして帰りましたきらきら 

めちゃかわいい ひとみの手作りピアス ↓ 
CA330131-0001.jpg  CA330132-0001.jpg
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 17, 2006 05:52:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[チア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.