182034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マゾ日記Σ(・ω・`)

マゾ日記Σ(・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2006年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、久々のまともな日記ですか?

昨日は昼からラピスとエクの合同図書館PT登頂に誘われました@@;
いきなりすぎです(´・ω・`)

中途半端な準備しかしないままとりあえずロビーに行くものの
さすがに支援もらった数値でもしょぼすぎて
GEMerになりました(´・ω・`)

それでも中途半端でした(´・ω・`)

まぁ仕方ないのでそのままぶーn
20Fまで何事もなく順調に・・・
21Fも同様。

22Fで怖いことが起こりました。
一緒のPTにユーコン氏がいたんですがw
木の全沸き時に木の一番密集するポイントにいても
HPのゲージが1割も減らないんですががががが

なんですか、あの神がかった硬さw
火力もやばくて
スパスク使って、シャター223kあった僕よりもモータルで削ってましたw
そのうえ、SLWも振ってる&ルゥを持つとハイブリになってますw
なんだお!w
これなんだお!w

凄く萎えますね、これ・・
てとらの話では課金アイテム2重に重ねたりできるらしいんで
それやってんじゃないか、とのこと。
3重かもね('A`)

さすがにそこまでGEMerになれるほど裕福ではなくw
その際に支援が夕飯とかで足りなくなってユーコン氏が支援かけることになったんですが
エンカの数値が40でした( ゚Д゚)ポカーン
エンカ40
これが証拠です(´・ω・`)
どんだけ15装備があるのかな(´・ω・`)

まぁ、そんなこんなで
死亡(´・ω・`)

ちーん(´・ω・`)
密かにヲリエリケンタがいたらしいです('A`)
結構エンカもかかってたんでガツガツ減ってたしね_| ̄|○

この後はほぼ皆死ななかったみたいで、
図書館クリアしたみたいですヽ(´・д・`)ノ

生き残れなくて残念でした_| ̄|○

その後はラピス戻って
適当に面子揃えて狩りしようとしたけども
エンタも森も人一杯で
アリーナに行くことに。。。
エンタで狩りして、だいぶわっしょいしました。

皇帝ジャナイさんの日記にドロップ載ってました。
それ見てください(x

経験は図書館とアリーナあわせて8%ぐらい稼いだ気がします(´ρ`)

まぁそんなこんなで落ちました。

て感じです。

パチョ「休んでた割には頑張ったな。」
酢豚「はい」
パチョ「はい」
酢豚「ぶーn」
パチョ「早く俺も育てろよ」

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月09日 14時02分56秒
コメント(10) | コメントを書く


プロフィール

ジャルデゥ

ジャルデゥ

コメント新着

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.